※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園に急なお休みを伝えて息子を迎えに行くのは迷惑でしょうか。予防接種やデートに行きたいですが、保育園にとっては迷惑でしょうか。

今日急に仕事がお休みになりました。保育園に送ってからのことで、今から息子を保育園に先に電話してお休み取れたので連れて帰りますと言うのは迷惑ですかね🤔
予防接種に行きたいのと、二人でデートしたいです。しかし保育園からしたら迷惑ですかね。。

コメント

迷惑なことないと思いますよ😊
デート素敵ですね!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊保育園の先生に迷惑がられるかなーと不安で^^;今から連絡してみます!

• 7月29日
ちゃんゆい

給食前とかお昼寝前とかじゃないので大丈夫だと思いますよ🤔✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊11時から給食なので今がベストですかね😭ただうちの子今頃朝寝の時間で。。。先生方にイレギュラー対応させるのが億劫で。電話してみます!

• 7月29日

今からならまだ大丈夫だと思います♪

• ママ

ママ

ありがとうございます😊!やはり時間帯が大事なんですね😆

• 7月29日
はじめてのママリ

もうお電話されてるかもしれないですが、全然大丈夫ですよ(^^)
保育士してましたが、そういう方いました💓

• ママ

ママ

保育士の先生からのコメントありがたいです😭ありがとうございます!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デート良いですね💓
    そういう時は、みんなに羨ましがられて子どもなりのドヤ顔しながらみんなにバイバイしてる姿が可愛すぎました😂💓

• 7月29日
  • ママ

ママ

皆さんのお陰で無事に予防接種とお出かけが出来ました😆
    息子はおやつ片手に登場しました😂

• 7月29日