※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさん靴ってどれくらいで購入してますか?

みなさん
靴ってどれくらいで購入してますか?

コメント

ボスベイビー達のママ

どれくらいとは、、??😭

• ままり

ままり

次の靴をかうまでの期間です。

• 7月29日
  • ボスベイビー達のママ

ボスベイビー達のママ

小さくなったらか、ボロボロになってしまったら買い換えます😳✨!

• 7月29日
エイヤ

ボロボロで履けなくなったらチェンジで買います😂数種類は置いてますけどね。

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます

• 7月29日
ハルノヒ

上の子が1歳のうちは3ヶ月に一度計測して買い換えてました。3ヶ月で5ミリくらいは大きくなるみたいです🤔
2歳になってからは大きくなるペースがゆるやかになって、4ヶ月に1度買い換えるくらいの感じでした😊

まかろに

はかせて余裕がなくなってきなかな?と思ったらすぐ買いに行きます(笑)
前にあらかじめ大きいサイズで買っておいたら失敗したので🤣

あまりぶかぶかなものだと危ないし、きついもので歩くのも可哀想かなと…
成長度合いにもよりますが、春に買ったものがだめそうだったので買い換えました👟
今の時期だと靴、メッシュの濡れてもいいもの、長靴を使ってます。

きゃっと

サイズアウトしたらですかね?
洗い替えに二足は準備するようにしてますが、今の時期ならサンダル系二足
スニーカー一足
水遊び用一足って感じです。
スニーカー以外はセールで去年買ってたヤツとかです。笑

子供のですか??
3ヶ月経ったらきつそうになるので、3ヶ月たたないうちに測りに行って買い換えてます🙌🏻