※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊園地に初めて行く際、5ヶ月の赤ちゃんの暑さ対策について知りたいです。ベビーカーと抱っこひもでの連れて行き方や、暑さ対策のアイデアを教えてください。

この夏、初めて遊園地に行くことになりました!
遊園地行くときには生後5ヶ月になる子供をベビーカー&抱っこひもで連れていくのですが…
暑さ対策をしっかりしていかなければ!と思っていますが、保冷剤を背中などに入れる、帽子を被せる、マグなどで水分補給…と考えていますが、他にいい対策あれば知りたいです!
抱っこひもだと汗がひどく、ベビーカーだと地面に近いので暑いのかな?とか、初めて長時間屋外で過ごすので何かと心配です😢
行かなければいいのですが、上の子が夏休みで唯一休みがとれてお出かけが遊園地で、楽しみにしているので行きたいのです😂

コメント

もえ

私も遊園地の予定ですが、ベビーカーに付けれる扇風機もプラスします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機なんてあるんですね!
    早速チェックしてみます✨
    ありがとうございます😌⤴️

• 7月29日