※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

二人目の妊娠であっという間に10ヶ月が経ち、もうすぐ臨月に入ることにドキドキしています。

今週末で臨月突入😍💨

二人目の妊娠はあっとゆーまに10ヶ月たっちゃって、気がついたらもうすぐ臨月❤❤

なんか、なんか、ドキドキしてきた😲💦💓

コメント

a!mama

分かります💦💦
あっとゆーまに9ヶ月経ってました😂😂
あー痛いの怖い😱
胎動無くなるのもお腹凹むのも寂しーい😂😂
あと少しマタニティー楽しみましょー❤️❤️

• じーな

じーな

分かりますー💡
    うちは子供二人計画なので、しんどかったけど、妊婦生活ももう最後かあーと思うとちょっと寂しいですね😢💨
    産まれるまでゆっくりマタニティライフ楽しみましょお💓

• 7月29日
マオリ

同じく明日から臨月に突入です✨
一人目は早産で二人目も切迫早産で、いつ産まれるかドキドキです
お互い健康に産まれてくると良いですね😃

• じーな

じーな

うちも一人目のとき37週で産まれたので、そろそろと思うと急にドキドキしてきました😣💓
    いよいよ始まる二人育児もドキドキですね😲💦💓
    どーなることやら💦笑

• 7月29日
noinoi

同じく2人目臨月突入したとこです😆💚正期産までもあと数日.......。。
2人目ちゃん、、「いま何ヶ月ですか?」「何週ですか?」ときかれても「えぇーっと.......」と答えるのにつまるくらいあっという間でした。。笑
上の子のときは日毎に「今日は○週○日だ💛」って毎日意識してたのに😂

• じーな

じーな

分かりますー💡
    一人目のときは細かくカウントしてたのに、二人目になるといつもネットで今何ヵ月、何週やっけ?って調べてました😅笑
    もーすぐ赤ちゃんに会える楽しみとドキドキで落ち着かないですー💦💓

• 7月29日