※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
妊活

この表見ると排卵日は昨日って事ですかね?

こんにちは、基礎体温なのですが
この表見ると排卵日は昨日って事ですかね?

コメント

昨日の可能性が高いかな?と思います😊
とても分かりやすい2層グラフですね✨

• ピヨ

ピヨ

一昨日、hcg注射をしたのです。その日は仲良し出来たのですが昨日は、旦那との予定が合わなくて出来なくて(;_;)
    タイミング的に大丈夫だったかなと、心配です

• 7月29日

退会ユーザー

そうでしたか😊
    私の個人的な感覚なんですが、排卵日よりも排卵前日の方が圧倒的に授かる気がします!私もタイミング取る時は、排卵日当日は行いませんでしたよ。
    いい結果になることを祈ってます!

• 7月29日
  • ピヨ

ピヨ

そうなんですか!?
    昨日出来なくて落ち込んでました😢心強いお言葉ありがとうございます😢

• 7月29日
はる

昨日の可能性が高いかなと思います😃
でも、体温が下がった日が必ず排卵日とは限りません😌
まにさんの様な基礎体温表で病院行った時に見る限り昨日が排卵日だねって言われ内診してもらったらまだ排卵してませんでした笑
先生も体温が下がって上がりかけに排卵する人もいるからねって言ってました★

今回もガクンと体温が下がった次の日高温期に入りかけに仲良しして妊娠しました🤰

• ピヨ

ピヨ

今日の午前中ずっと排卵痛がありお昼頃に排卵したと思われます😭今日だとタイミングはおそいですよね?😭一昨日のみのタイミングだと微妙ですかね(;_;)

• 7月29日
  • はる

はる

1人目と3人目は排卵日当日に仲良しして妊娠🤰多分午前中卵巣が痛かったので午前中に排卵したと思います★
    2人目は排卵日の4日前の子です笑
    念のため今日も仲良ししたらタイミング的にはバッチリではないでしょうか😃

• 7月29日
  • ピヨ

ピヨ

旦那の仕事が遅くて11時頃になってしまうんですけどそれだともう排卵してるしきっと難しいですよね😢

• 7月29日