※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

39週3日の経産婦で、初めての陣痛で戸惑っています。病院に電話すべきか、様子を見るべきか迷っています。初産は促進剤使用で3時間の安産でした。

39週3日の経産婦ですが陣痛からの始まりが初めてなのでどうしていいのかわかりません!

1人目は予定日経過後促進剤を使い約3時間のスーパー安産でした!

病院電話した方がいいですか?まだ様子見た方がいいですか?

コメント

メリ

痛みはどんな感じですか?
10分切ってるのがつづいてますし、1度連絡してみてください!

• あーちゃん

あーちゃん

耐えれる痛みではありますが強くなってきています(><)
    電話した方がいいですかね?

• 7月29日
  • メリ

メリ

私も耐えられる痛みでしたが、経産婦は進むと早いと聞いていましたし連絡して入院して昨日出産したばかりです!
    強くなっているなら尚更、状況を伝えて指示仰いだ方がいいと思います!
    がんばってください✨

• 7月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

おめでとうございます(。•ᴗ•。)♡
    今電話してみたら来てくださいと言われましたので行ってきます(´∇`)
    ありがとうございます!!

• 7月29日

電話してみるといいかもしれないです!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!
    電話してみたら来てくださいと言われましたので行ってきます!!

• 7月29日