※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

妊娠11週で吐き気がひどく、ゲップが止まらずストレスがたまっています。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

現在11週です。吐き気がひどく、ゲップがとまりません。ゲップをしないと、気持ち悪くなるし、今は水も吐いてしまうような状態です。
寝られても気持ち悪くて1時間ごとに起きてしまい、どんどんストレスがたまってきています。

同じよう状態になった方いらっしゃいますか?こんな時期をどうやって乗り越えましたか??
よろしくお願いします。

コメント

ᕱ⑅︎ᕱ

私と一緒です!!
ゲップが喉に溜まって
吐き気を催す感じでした😭
私の場合は、
嘔吐物は出ないのに吐き気(ゲップ)だけでした、、

安定期16wくらいにやっとおさまりました(T T)
ゲップで吐き気がやばかったのでゲップたくさん出してました🥺

• ありり

ありり

お返事ありがとうございます。昨日は体調があまりにも悪く、病院で4時間点滴を打ってもらいました😭😭
    吐き気どめのが入っているとのことでしたが、あんまりきいてないです😵😵

あと1ヶ月ぐらいは我慢しなくちゃですね😢😢

• 7月30日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

4時間点滴、お疲れ様です😭

つわり、長いようで短いです!
    つわり時期は地獄並ですが😭
    頑張ってください💪✨

• 7月30日

水分や最低限の栄養補給はできてますか?
私は点滴に通ってなんとか耐えていたのですが、水分も取れなくなり、
結局入院しました💦
安静にしていられるし、水分や栄養は点滴で摂取できる安心感から、
かなり回復しましたよ!!
つわりでの入院や点滴は、妊娠悪阻になるので保険もきくし、入っておられる医療保険によってはお金が降りると思います。
あまり無理せず、病院を頼ってくださいね。お大事にしてください😭

• ありり

ありり

お返事ありがとうございます!昨日は病院に行って点滴をしてもらいました😢😢吐き気は治まっていませんが、まいさんがおっしゃってたように気持ち的には少し楽になりました。

診断書を書いてもらい、しばらく会社をお休みすることになりました。最低限水分補給しながら、がんばります。ありがとうございます!

• 7月30日