※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働く女性が、仮契約期間や同僚の問題に疑問を感じています。オーナーの対応にも不満があり、保育園の就労証明書の問題についても悩んでいます。

腑に落ちないことがあります
家族経営の様な3店舗ぐらいある飲食で働いています。
そこは新人さんは仮契約が2ヶ月で2ヶ月後から本契約になります。ほとんどの方は2ヶ月後には本契約になります。
この間同じく子持ちのパートさんが入ってきました。

同じく子持ちですし、
子供が風邪をひいて休むのはしょっちゅうあるのはしょうがないのですが、
ミスが多く、ついにはクレームまで入り
なんだかなーって感じです。
さらに、保育園の就労証明書が仮契約の2ヶ月でしか書かれていなかったことが不満なのか、
パート仲間達に変だよねーって愚痴を言っていました。

私の中では仮契約期間の2ヶ月しか書かれないのが普通だと思っていたのですが、それは違うんでしょうか?

オーナーさんがとてもいい人なのに、
保育園の就労証明書が2ヶ月なのを役所に言うとか言っていていたり、小さい会社だからと馬鹿にする感じが
腑に落ちないです😖

コメント

さ🦖

自分勝手な人も多いですからね(。・ω・。)ノ
相手にするだけ体力の無駄です‼︎

私なら嫌なら他のパート探してみたら
どーですかー⁇って言っちゃいます(。・ω・。)ノ