※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビースイミングを検討中です。東海市、知多市、大府市の雰囲気を知りたいです。ママ同士の和気あいあいな雰囲気や、水着に関する不安があります。

ベビースイミングを検討しています。
東海市、知多市、大府市あたりで通ってる方どんな雰囲気か教えていただきたいです😉💕ママさん同士和気あいあいとやってるのでしょうか?✨

あと自分がおデブなので水着になるのが不安ですが、誰もそんなの見てないですよね〜🐷(笑)

コメント

ずーゆ

お探しの市町村ではないのですが、ベビースイミングに1年通っています🎵
私が通っているところは年齢が近いお子さんをお持ちの人が多いので、子育てについての話や、もっと小さなお子さんをお持ちの方からは相談などされたりと私自身ストレス発散になってます🙂
子供にもいい刺激になっているようで楽しんでます✨

moony mama

住んでいる地域は違いますが、通わせて2年くらいになります。
息子の通うところは、曜日固定ではないので、毎回顔を合わせる親子が同じではないのですが。よく会う親子とは仲良くなり、お互いに育児相談したりしてますよ。

スタイル抜群のお母さんがいると、羨望の眼差しで見ることがありますが😍 それ以外は気になりません😝

息子は、スイミングの効果なのか、体が丈夫です。保育園に通ってますが、それほどお休み多くないと思います。体調崩しても、回復が早いと思いますし。
またスイミングで、お友達との関わり方など覚えたりしてたと思いますし、良い刺激を受けていると思います。