※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

旦那さんが良いパパで助かるけど、息子が私より懐いたらジェラシー。ライバル視している私、おかしいですか?

4か月の男の子を育てています。旦那さんは毎日20時には帰ってきて、お風呂や寝かしつけを全てしてくれます。スマホなど全く見ず息子だけを見てくれます。日曜日も朝から晩まで、ずっとずっと抱っこして歌ったりあやしたり。本当にいいパパですごく助かるしありがたいのですが、息子が私よりお父さんに懐いたらどうしようとすでにジェラシーです。笑 旦那さんをライバル視している私、おかしいですよね?😂笑

コメント

六花❄️

うちの旦那も同じ感じで、旦那がいる時は私はおっぱい出すだけでその他の事は何もしません😅💦
息子もパパ大好きで仲良く遊んでるし、そのお陰で私も丸一日遊びに行けるので全然感謝しかないですよ🙏
パパに後追いしてる時期もありましたが、私が仕事復帰して保育園に入れるようになったら、私への後追いが急激に始まって、寝かしつけと愚図った時の対応だけ私じゃなきゃダメになりました😂

年子

おかしくないですわかりますよ😂
いままさに息子と旦那で今日も2人でお風呂入ってます笑
やってくれてるしラッキーと気楽にいきましょう!笑

あ

分かります!!
うちも1ヶ月育休をとってくれ、育児、家事なんでもやってくれてとても助かっています。
寝かしつけは私よりも上手で、アドバイスをくれるのでたまに焦ってしまいます。
贅沢な悩みなのはわかってるのですが笑笑
子どもがパパに笑っているのを見て微笑ましい反面、私よりも懐いたらどうしようかとジェラシーです笑笑

ちぃ

どんなに早く帰ってきても、日中はママと一緒‼️
結局、ママ❤️ママ❤️になりますよ❗️
パパっ子になれ~✨って思っていても、うちはママじゃなきゃ嫌だ❗️が多いです。

むっちまま

すごいわかります✨

旦那と私で息子の世話争奪戦です😂

ぱくぱく

皆さまありがとうございます❣️お父さんに負けないようたっぷりの愛情を注いでいきたいです💕