※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
その他の疑問

沖縄県の方😌メイクマンで冷蔵庫、洗濯機を購入した方いますか?すごく安…

沖縄県の方😌

メイクマンで冷蔵庫、洗濯機を購入した方いますか?すごく安かったんですが、ちゃんとしたお店で買った方がいいのか、メイクマンでもいいのか悩んでいます。✨

コメント

むー

いつもメイクマンで買います!扱ってるハイアールも日本製ですし、安心。修理も家に来てくれるので助かります(^^)配達無料もありがたいですよね〜〜

• LOUIS

LOUIS

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!普通のお店よりかなり格安なので実際のとこどうなのかな?と思って不安でした😭💭

• 7月29日
  • むー

むー

多分安いのは、一度に大量に仕入れが出来て、原価も安くなるからだと思います!私もジャンル違いますが、バイヤー時代は大量に買うからと交渉して安く仕入れとかもしてたので(^^)

• 7月29日
  • LOUIS

LOUIS

なるほど🥺✨大量に仕入れるからなんですね!安心しました😌✨

ハイアールの家電を買おうと思います!ありがとうございます。✨

• 8月1日
S♡♡

メイクマンで洗濯機、購入しました☺️✨
ハイアールですがメーカーを気にしなければ問題ないと思います◡̈⃝︎⋆︎*
私は購入して2年経ちました!ベランダに置いているので壊れやすいと思ってるのですが今のところ問題なく使えています😊🙌

• LOUIS

LOUIS

回答ありがとうございます。✨
    安いのでどうかなと思いましたが、問題なく使えてるんですね😊💕安心しました。◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月1日