※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆し
妊娠・出産

子どもとのお出かけについて、抱っこやベビーカー、散歩やスーパーについて相談です。

一ヶ月の子どもがいます。子どもとお出かけしてますか?
抱っこだと手がふさがるし、ベビーカー?抱っこ紐使ってますか?
どんな感じで、散歩?スーパーとか連れてきますか?

コメント

NA23

1ヶ月の頃は、暑くない時間とかにベビーカーに乗せて少しだけ散歩連れて行ってました😊!
私はスーパーはしばらく行かなかったです!車出してからじゃないとでめんどくさかったので!ネットスーパーか旦那が買い出ししてました😊⭐️

• ☆☆☆☆し

☆☆☆☆し

ありがとうございます
    なかなか出掛けるのは難しそうですね

• 7月28日
はじめてのママリ

抱っこ紐に日傘で散歩です!
お買い物も抱っこ紐です。
ベビーカーあんまり好きな子じゃないので😭

• ☆☆☆☆し

☆☆☆☆し

抱っこ紐どんなの使われてますか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はエルゴのアダプトです!
    夏に使うなと思ったのでメッシュの使ってます!
    ベビーカーは照り返しとかがあると暑いみたいなので日中は乗せれないなーってのもあります😅

• 7月28日
  • ☆☆☆☆し

☆☆☆☆し

ありがとうございます

• 7月28日
ma

まだ生後23日ですが、1ヶ月検診が終わったら最小限にスーパーくらいは行くと思います😊新生児から使える抱っこ紐ですが、なんだか不安なんでスリングを使うかと思います✨あと夕方もし涼しい日があればベビーカーでお散歩は考えています😊季節的に外出は少ないかもですね💦

• ☆☆☆☆し

☆☆☆☆し

私も一ヶ月検診終わったらスーパー行けるかなと思ったけど、難しそうです。授乳の合間に出かけることになるので、暑いですししばらく引きこもりになりそうです。

• 7月28日
み

上の子がまだ小さい時はベビーカーに乗せて、抱っこ紐も一応持ってお出かけしてました☺️

今は上の子は歩かせて疲れたり眠いと言われたらベビーカー、下の子はベビーカー嫌いなようで基本は抱っこ紐、機嫌が良い時のみベビーカーに乗せて、外出しています☺️

買い物も同じスタイルで下の子は抱っこ紐、上の子は歩き、荷物はベビーカーに乗せて帰ってきてます😅

• ☆☆☆☆し

☆☆☆☆し

ありがとうございます
    お子さん二人いると大変そうです。

• 7月28日