※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cnm☺︎
妊娠・出産

生理予定日当日から検査薬が反応し、病院で弱陽性。胎嚢未確認で再来院。先輩方はいつ胎嚢確認できましたか?

いつもお世話様です◡̈

生理予定日当日から薄っすらと検査薬が反応し、2日後の今日 早いと分かっていながらも職場の上司に促され診察に行ってまいりました。(←力仕事の為、妊娠したら出来ない仕事なので 職場側も早めに結果を知りたい)

結果、病院の尿検査でも弱陽性。4w3dということで まだ胎嚢が確認出来ず…。今週の土曜日にもう一度来てくださいと言われた次第です。

正常に妊娠出来ているかドキドキソワソワ。子宮外妊娠…不安…;_;

ママである先輩方❗️皆さまはいつ頃胎嚢の確認ができましたか??

コメント

ぴょん

6w2dだったと思います(>_<)

• cnm☺︎

cnm☺︎

お返事ありがとうございます◡̈♥︎
    わあ…まだまだ先ですね;_;ドキドキ

• 3月29日
  • ぴょん

ぴょん

妊娠してるといいですね♡私までソワソワ(>_<)♡

• 3月29日
  • cnm☺︎

cnm☺︎

一緒にソワソワしてくださってありがとうございます( ; _ ; )♡心強いです♡

• 3月29日
y

私は5週の時に妊娠がわかって確認できました(*^^*)

• cnm☺︎

cnm☺︎

お返事ありがとうございます◡̈♥︎
    5週頃から見える方は見えるんですね(^^)
    あー ドキドキします💓

• 3月29日
  • y

y

まだ小さいので不安ですけど排卵が遅れてるだけって言い聞かせて赤ちゃん信じて頑張りましょう(。>﹏<。)💓

• 3月29日