※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵痛や基礎体温の変化に不安。タイミングは取れているが、排卵検査薬の結果が気になる。旦那さんも心配。

排卵もう終わっちゃったのかな〜😢
いつも激痛の排卵痛が今回はたまにズキズキするくらいだし
いつも2層になってる基礎体温が今回はなっていないような。
タイミングは結構取れてるけど
いつまで取ればいいんだろう(〜_〜)
そろそろ旦那さんもお疲れだよーー😭
夜勤がある為基礎体温測れていないところあります😓
海外製の排卵検査薬は四日前から強陽性で
いつも強陽性が5日ほど続きます
排卵検査薬の相性がよくないんですかね😂

コメント

まるこ

まだ基礎体温が低温期な気がするので、排卵終わってないと思います😊

  • まる

    まる

    まだ来ていないのですかね😱検査薬は強陽性だし、今回読めません😢😢

    • 7月28日
まるこ

私も排卵検査薬やら基礎体温やらやってましたが、それだけだとやっぱり明確な排卵期間が分からず、最終的に病院で卵胞チェックしてもらってましたよー!✨

簡単にすぐ見てくれますし、ついでに聞きたいことあったら聞けますし、タイミングの無駄も無かったです😊

  • まる

    まる

    ありがとうございます😄
    来期は病院に行ってみようかなぁと思います!✨✨

    • 7月28日
  • まるこ

    まるこ

    卵胞チェックくらいなら病院のハードル低すぎて、手探りで始めるより最初から来とけば良かった!と思いました😂
    オススメです💕

    • 7月28日
  • まる

    まる

    そうなんですね!近くに産婦人科がないのでなんとなく遠のいてました😢行ってみます✨😄

    • 7月29日
  • まるこ

    まるこ

    産婦人科じゃなくて、婦人科やレディースクリニックで大丈夫ですよ✨

    • 7月29日
  • まる

    まる

    なるほど!行ってみます!😆

    • 7月29日