※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

シングルマザーです。オンラインゲームで知り合った方に片思い中。会えるか分からないけど、会って恋愛に発展する可能性はあるか不安。会ったらイメージが違うかも…と悩んでいます。

相談というか…聞いてください…
シングルマザーです。
オンラインゲームで出会い今Twitterで繋がっている方に片思いしています

相手から会いたいとも言われました。多分彼に深い意味は無いと思いますが😅
実際、今はお互い忙しく遠距離という事もあり会えるのはいつか分かりません。
もし会えたとして、そこから恋愛に発展する事はあると思いますか?
ほんとに会って話してみたいのですが、イメージと違った…と思われそう…なんて思うともやもや?してしまって…

何だか、ここに書くだけでスッキリしたような気持ちになりました(笑)
長文読んで下さりありがとうございます☺️

コメント

しょうけん

会ってお互い好意を持てば恋愛に発展するんじゃないですか☺?

• まろ

まろ

お互い好意を持てば…確かにそうですね、回答ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月28日

もちろん、会って、あれ?って思う事はあるかもです。
お互いに、、。
けど、オンラインゲームで会うまで発展させる男性は浮気も心配になるので、恋愛にはならないです。

• まろ

まろ

お互い、あれ?って感じの可能性もありますね… 回答ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月28日
まめ

全然あると思います!!

• まろ

まろ

全然ありですか!! 回答ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月28日
  • まめ

まめ

旦那とはオンラインゲームがきっかけで出会いました。お互い結婚してからオンラインのゲームは全くやっていませんが😊

• 7月28日

オンラインで繋がった人と
会って恋愛して
何度も失敗している姉がいます😅

結局はお互いの性格もありますし
生活スタイルや育った環境もありますし

オンラインやネットで繋がっただけでは見えない部分はたくさんありますから

当事者次第ですかね💦

私的には
ゲームばかりしてる人だったら
子育てもありますし…
恋愛には発展させませんかね💦

• まろ

まろ

お互いの性格…生活スタイル…その通りですよね
    回答ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月28日
杏仁豆腐

今の時代、出会いのツールは沢山あります!
ゲーム繋がりでも恥ずかしい事ではないし普通だと思います〜!
ただゲームということもあるので、他にも居るんじゃないかとか疑わしきところは沢山でてくると思うのでそこを信頼できるのか。ゲームの時間を与えてあげられるのか…そこら辺が今後問題点かなと思います!
同じ趣味や嗜好がある相手はそこだけで好印象ですから、発展する余地はあると思います💓

• まろ

まろ

SNSで繋がって…って話は私も周りで聞きます。そうですね、普通だと聞いて安心しました!!回答ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月28日
まりな

お互いに写真見せあったりビデオ通話とかしてる上で会うなら発展する可能性はあると思います。
公開してないなら会ったらお互いにイメージと違ったってなる可能性のが高いと思います。

• まろ

まろ

写真…確かにそうですよね、回答ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月28日
春

なんども同じ感じで実際あってあれこんな人なんだ…😅って思って速攻理由つけて帰ったこともありますw
旦那もあっそーゆー人なのねって会ってちょっとタイプな顔でもなんでもないなって思ったのに結婚しましたww