※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんぬ
妊活

妊活中で生理周期が乱れ、初めて排卵検査薬を使用。排卵のタイミングが不安で、アプリでは30日が排卵予定日だが、生理が早めに来た経験あり。

2人目妊活していますが産後生理周期が乱れて、今回初めて排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用しました。

強陽性どころか、陽性すらなっているのかわからなくなりました。。
26日の夜中にタイミングをとったのですが、そもそも排卵してるのか不安になっています。。

今まではアプリでしか管理していなくアプリだと30日が排卵予定日です。
先月も予定より4日早めに生理が来たので今回早めに排卵検査薬を始めてみました。

コメント

花束❁¨̮

反応の出方は個人差ありまくりで、濃い薄いありますよ。わたしもかなり薄い方だったので、こんぐらいが普通だと思いましたよ。一般的にネットとかで見る画像は結構濃い反応だと思います。
こりんぬさんの場合、27日が濃く反応出てるのでその2日後の29日が排卵だと思われます。だから26の夜中のタイミングは◎で、もし可能なら今夜もタイミングとればなお◎だと思います

• こりんぬ

こりんぬ

お返事ありがとうございます(>_<)
    色々調べると皆さん濃くて更に不安に。。調べすぎるのもよくないですね(´・_・`)
    不安だったので少し安心しました!
    今日タイミング取ってみて様子見てみます!!!

• 7月28日