※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那が、妊娠中に嘘ついて女いる飲み会とか行ってたり、(1回じゃない)不…

旦那が、妊娠中に嘘ついて女いる飲み会とか行ってたり、(1回じゃない)
不謹慎なLINEしてたりで、信用できなくなりました。

大喧嘩して、うまく行かなくなり離婚の話まで出ました。
臨月でもあった為、離婚は様子見にしました。

娘が産まれて想像以上にメロメロで、すっごく可愛がってるし積極的に育児してて、嬉しい気持ちです。

が、今度の週末に県外からの元同期(男)が来るから飲みに行くって聞いて信用できない気持ちは変わらず、私は絶対2人じゃないじゃんーみたいな事を言いました。
喧嘩ふっかけてるのは自業自得です。

が、その後にせっかく県外から来てくれるのにそーゆうのやめた方がいいよ😤とキレられました。

そうさせたのは誰だよって思うし、私がそうなるのは当たり前だと思います。
信用無くさせた訳だし。

しかも、金曜の夜に飲み行ってその同期はマンションに泊まるみたいで。

同期が赤ちゃん見たいって行ったら土曜日に連れて来てとのこと。

土か日に里帰りから帰ろうとしてて、荷物なども運ばなきゃなのに。
見せに行って、実家にまた帰って荷物、、、?
(ハイローチェア、布団、ベビーカー、チェスター、などなど。旦那がいないと&旦那の車じゃないと運べない)
イライラ止まりませんー。

みなさんならこんな旦那になんて言いますか?

コメント

j

マンションに泊まる...とはRさんのご自宅でしょうか?
私なら、里帰り中に人を泊まらせるのがもう許せないです😂笑

土曜日はご主人は迎えに来てくれないのでしょうか?
迎えに来てくれるなら会わせる。等と言うのはどうですかね...💦
何度も往復するのはお子さんが可哀想ですよ。

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    そうです!マンションが自宅です!
    ひとを泊まらせたくないですよね、、、
    なんで?と聞かれたら何て答えますか??

    往復はありえないですよね💦

    • 7月28日
  • j

    j

    私なら、そのまま里帰り中に人泊まらせるのが無理。と伝えます😂笑
    元々インテリア等にこだわりがあるので主人も部屋を汚されるのが私のストレスになるのをわかってるのかもしれません💦笑
    泊まらせる件については全然大丈夫!という人もいるので何とも言えないですが


    土曜日の件はご主人には、何往復もするのが子供の体に負担になるんだよ。などと伝えるのはいかがでしょうか?
    子供の健康と知人に見せたい欲どっち取るの?と。笑

    • 7月28日
  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    汚されるのはストレスですよね!!!
    潔癖とかじゃないけど男の人って汚いし。笑笑

    そのような言い方いいですね!子どもの負担を伝えてみます!!

    • 7月28日
ちょこれーと

私なら、けちょんけちょんに言い返します 笑
だって、どう考えても旦那様が悪いですから。

そーゆーのやめた方が良いよ。って言われた時点で
は?そーゆー風に思わせるような行動
取ったのどこのどいつ?から始まりますねw

自分がやった事を弁えて発言しろよって
怒ると思います( •ω•ฅ)

そして、赤ちゃん見たいならそっちが来い!
ってあたしならなるので行かないです!
少しでも行こうと思ってあげている
R様はお優しいですね(・∀・)

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    そのセリフすでに言いましたた!!笑
    共感して頂いて救われます。😭笑

    やっぱ私から行かなくていいですよね!!
    なにが普通なのか、、、
    もう感覚がわからなくなりました🤣笑

    • 7月28日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    R 様

    皆が皆そうではないですけど、
    男性って自分の都合の悪い事は
    すぐに忘れて偉そうに発言するな〜
    って思う事が多々あります 笑

    絶対行かなくて良いですよ。
    そもそも出産終えて、育児で大変な妻に
    来いなんて言えるその神経。。。

    労うこと出来んのか💢ってなります 笑

    • 7月28日
  • ポポ

    ポポ


    ほんと、偉そうによく言えるわ!!!!あーーむかつく!!

    確かにまだ慣れない育児で睡眠不足でもあるのに!!
    ますます腹立って来たー!😤

    • 7月28日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    R 様

    旦那様のこと、悪くいってしまい
    すみません(´••)
    でも、代わりに怒ってあげたい
    気持ちになってしまいます(・∀・`)

    イライラすると疲れちゃうので
    甘い物でも食べて落ち着きましょ!w

    • 7月28日
  • ポポ

    ポポ


    全然です!!!笑
    実際に悪いので😤

    みちゃまるさんの優しさに泣けますー😭
    怒った後には泣いて、、、、
    コントロールできないー😭笑
    疲れましたーーー😭

    • 7月28日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    R 様

    何だかね、疲れちゃいますよね。
    只でさえ裏切られて傷心している中で
    反省も見えずその発言じゃ。

    ましてや、赤ちゃんが生まれたばかりなのに
    奥さんに対して何の労いもなくて
    ご自身は飲みに行っちゃうなんて…

    本来なら、まだ生まれて1ヶ月の時に
    同期が来るのもどうなの?って
    私は思ってしまいます。私が同期なら
    落ち着いた頃にお邪魔するけど
    男の人って本当に配慮もなくやりたい放題。

    それに耐えてるR様は十分凄いですよ!
    私、見習わなきゃです( •ω•ฅ)

    • 7月28日
  • ポポ

    ポポ


    私の態度が普通だからもう許されたと思ってたんですかね。

    ふてくされてたら今、いつまでそんな態度でいるのって言われました。

    言い返したけど、、😤

    しかも、見たいって言うほうが来るでしょ普通って言ったらじゃあ会えませんって言うからいい
    って半ギレされました。

    • 7月28日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    R 様

    もう、勘違いしているようですので
    許してないから!って言った方が
    良いですよ!

    本当に反省の色が見えなさすぎる 怒

    むしろ、会えなくて結構です!って
    感じですね。
    何で会わせたい側が偉そうなの…

    • 7月28日
  • ポポ

    ポポ


    そうですね。
    言わなきゃわからない。

    今日旦那の誕生日なのに😭
    あーあ。最悪。
    寝不足の中、ネットで色々見てプレゼント用意して、、、
    深夜に渡したけど
    馬鹿みたい。😂
    お祝いしたい気はあったのに台無し。

    • 7月28日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    R 様

    旦那様、お誕生だったんですね。

    何だか、私も気分不快のお手伝いを
    してしまったようで申し訳ないです 涙

    • 7月28日
  • ポポ

    ポポ

    全然です!!!
    みちゃまるさんのコメントに救われましたー!😭
    愚痴吐けてスッキリです🥺🙏💓
    ありがとうございます!!

    • 7月28日
さーママ

そうさせたのは誰だよ....
の部分の気持ち、言いましたか?その通りだと思うので、そのまま旦那さんに伝えていいと思います❗️❗️
土曜に里帰りから帰ろうとしてたなら迎えにこさせたらどうですか?見せたいのはあなたの都合でしょ?それならお迎えと荷物運びよろしく^_^って✨

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます!

    先ほど伝えました!😤笑

    そっちの都合ですよね!ほんと!!!!そんな感じで言ってみます!

    • 7月28日
  • さーママ

    さーママ

    ちなみに泊まらせる件については私はとくに何も思わないです💦事前に相談してくれてだれか分かってるなら....でも大人数とかはいやです😂😂
    2人の折り合いがつくところが見つかるといいですね✨🥺

    • 7月28日
  • ポポ

    ポポ


    そうですね!!大人数はやだ!
    私がいないからって😤

    相談ってゆーか、決まったあとに当たり前のようにこうだから。みたいに言ってくる態度がむかつきます。笑😤😤😤

    • 7月28日