7ヶ月ぐらいのお子さんがいる方使用しているおむつのサイズ、メーカー何…
7ヶ月ぐらいのお子さんがいる方
使用しているおむつのサイズ、メーカー
何使っていますか👶?
- めろ(7歳, 8歳)
コメント
k.n
もうすぐ三男が7ヶ月になりますが
グーンのおむつSサイズのパンツタイプ使用してます😊
7ヶ月ぐらいのお子さんがいる方
使用しているおむつのサイズ、メーカー
何使っていますか👶?
k.n
もうすぐ三男が7ヶ月になりますが
グーンのおむつSサイズのパンツタイプ使用してます😊
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めろ
回答ありがとうございます☺️
sサイズでちょうど良さそうなかんじでしょうか?✨