※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

妊娠初期の健診で胎動がなく、心配しています。1人目の時は仕事で気が紛れたが、今は育休中で不安が募っています。




妊娠初期の妊婦健診2週間に1回とかで
次1ヶ月後とか…ちゃんと無事に育ってるのか

まだ胎動もなくてお腹の中でちゃんと
育ってくれているのか不安になります😨
こんなこと考えてても仕方ないんですが
元々かなり心配性なので…😨

1人目の時は仕事もしていて少し気が紛れていた
部分もあったのですが
今は育休で息子と2人!
遊んでいてもなんとなく片隅で考えたりしちゃいます…

コメント

しんちゃん

初期は心配になりますよね😢

私もすっごく心配でした!
でも出血などもないし、大丈夫!!といい聞かせていました☺️

赤ちゃん元気に育ちますように\( ˆoˆ )/♡

  • S ❣️

    S ❣️

    不安になりますねー😭
    1人目の時と違って2人目だと
    公園で遊んだりかがんだり
    10キロ抱っこしたりと割と
    ハードなんで余計に😥💦

    元気に育ちますように👍

    • 7月28日