※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で2人目を欲しい方が、皆さん何を使っているか教えてください。安くて効果のある商品を探しています。

排卵検査薬を購入しようと思ってます!

安くて、たくさん入ってるのだと嬉しいのですが皆様どこの何を使ってますか?

もちろん、ちゃんとしたやつが良いです。。

教えて欲しいです!
2人目を欲しくて妊活中なのです!
来月こそ絶対に…(涙)

コメント

ko

David使っています☺️ベビりんご🍎というサイトから購入しました。海外から送られてきますが、サイトの運営は日本人の方なので、安心して取引できました。説明書も日本語の物が入っていました。梱包も丁寧で、私は注文して一週間で届きましたよ✨ブログを書いてる人もいるので、参考にされたらよいかと思います💓

• ko

ko

ありがとうございます☺️お互い可愛い赤ちゃんがやって来ますように💕

• 7月31日
tarako

1人目も2人目もドクターズチョイスワンステップを使ってました😁

中国が絡む検査薬は個人的に使いたくなくて💦米国製で米国から発送されるものにしていました!

感度も高いので個人的にはタイミングを逃さず妊活できたと思ってます😊

ニコまーちゃ

ずっとラッキーテスト使ってます。海外製ですがちゃんとしてると思います。いっぱい入ってお得なので助かってます。ちゃんと周期で検査する日も書かれるので安心ですよ♡来月こそは期待したいですね♡頑張りましょう。