※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ファッション・コスメ

ボブでパーマかけてる方いますか?元々、かなり軽めなショートで伸ばそう…

ボブでパーマかけてる方いますか??
元々、かなり軽めなショートで伸ばそうと思って
今ボブぽくなってます😣
直毛でそこまで毛量も多くないので、
この際パーマかけようかなぁなんて
考えています。丸顔で太ってるので顔の大きさも
気になる所ではありますが、
イメチェンもしたいし…と悩んでます。

あと、イルミナカラーって普通のカラーと
どう違うのか知ってる方いたら教えてください😣

コメント

👶🏻

美容師です!😊
カットやパーマの仕方でお顔の気になる所をカバー出来たり自分でのセットもしやすくなるのでパーマオススメです!

イルミナカラーは今流行りの外国人風カラーができるというイメージです!
普通のカラーより透明感が出るので1番オススメです👏

  • よっしー

    よっしー


    なるほど…!
    ほんと、
    コテで巻いたみたいな
    感じが希望何ですが、
    デジパでなりますかね?😱

    イルミナカラーに
    してみようと思います😍

    • 7月28日
  • 👶🏻

    👶🏻

    デジパでなりますよ!
    使うお薬の選定や当てる熱の温度や時間、巻き方で色々できるので通ってる美容院の方に色々相談してみてください(^○^)❤️

    • 7月29日
ゆ

ずっとボブのパーマでした!
産後なかなか行けてないですが🙄
私も丸顔、直毛です!
毛量は多いので表面のみのパーマでボリューム控えめにしてもらってます✨

  • よっしー

    よっしー


    表面だけとかできるんですね😄

    やってみようと思います☺️

    • 7月28日
  • よっしー

    よっしー


    ちなみに、デジタルパーマ
    でしたか?😣

    • 7月28日
  • ゆ

    普通のパーマだと思います!
    友達のとこなんで、ほぼお任せなので違ったらすみません😱

    • 7月28日