※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

資格を取りたい!とまでではなく、ただ毎日をこなしていく中で今日はここ…

資格を取りたい!とまでではなく、ただ毎日をこなしていく中で今日はここらをやった!という感覚が欲しくて、少しまとめて寝てくれるようになったので、夜の時間に何が勉強できたらなって思ってます。
なんとなく、自分に合う色や自分の部屋に合う色を決められる様になりたいなぁ、子供や旦那の服決めるときにセンス良く決められたらなぁって思うのと、やっぱり子供の食事に関してはレパートリーが増えたらいいなぁとか思ってます。あとは栄養管理したいなぁ、美味しいコーヒーとか入れてあげたいなぁ、パン好きだなぁとか、そんなふわっとした考えですが何か合う資格?、勉強?ありますかね?

コメント

私は栄養士の資格持ってるのですが、辞めてからだいぶ経ってるので知識が必要な今全然記憶に残ってなくて、勉強してます!

やった感は無いかもしれませんが、私はネットでたくさん調べたり、栄養学や食べ合わせの本など読んでます!
添加物などの本も読んでます!

好きなお洋服着るのも、パン焼くのも健康な体がないと何も出来ないですからね!

健康は全ての事において基盤になります😊💓