※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
ファッション・コスメ

夏にストッキングはおかしいですか😂?太ももと膝の上の方にそこまで酷く…

夏にストッキングはおかしいですか😂?

太ももと膝の上の方にそこまで酷くはありませんが妊娠線が2.3本出来ています😭自分的に気になる程度ですが…
あと最近は虫刺され後が残りやすく脚の毛穴が気になり産後から生脚は出していませんでした💦

でももう抱っこ紐などもしないし私もまだ22歳なのでオシャレをしたいなと思うのですが、夏にストッキングはおばさんくさいんですかね😥?

コメント

ショコラ

夏でもはいています😊

• T♡R

T♡R

ありがとうございます❤️
    ホントですか!綺麗めな格好などが多いのでしょうか?色々検索すると綺麗めの格好ならありと言うのを見て😭
    私はあんまり綺麗めとは言えないので…

• 7月27日
チサ子。

私は仕事でもプライベートでもパンプスをはく事が多いので、パンプスの時はパンストはいてます^_^
因みに大学生の時からの習慣です。

ストッキングは靴下のような物なので、おばさんぽいとかそういうのは無いと思いますよ。

ただ、お肌に合わない色(肌より濃い色など)だとそういう印象があるかもしれませんね。

はじめてママリ🔰

肌の色さえ合っていれば、おばさんっぽいとは思わないですよ😀

透明タイプやUVカット、サンダル用のオープントゥとか、夏用のストッキングたくさんありますし🤗

ワンピース来た時ストッキング履きます!!
生脚は汚く思っちゃって😱