※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

子供広場で💩を見つけてしまい、抵抗感が出ています。親も気づかないのかなと思っています。

今日、結構大きい子供広場で遊んでたんですが息子がハイハイで進行してる少し先に茶色い物体があって
チョコレートかなってみたら💩でした、、
それも結構な量だし塗り広げられてて、、

なんかもう、子供広場に抵抗が、、🤮🤮
もともと、汚いのは分かってるけど💩は、、って思っちゃいました😔
親も親で気が付かないのかな~と

コメント

マリー

えぇーそういうことってあるのですか??
もれたんでしょうかね??
私は、遊ばせる前に
オムツ変えたりトイレ行かせます😅💦
信じられないです😅

• 🍄

🍄

ほんとにびっくりしました😔
    触らなくてよかったって思います、、
    拭こうかなとも思ったけど触るのも抵抗があって😢

まだ、トイレが完璧じゃないのかな~とも思いました
    もう、信じられないですよね

• 7月27日
さっちゃんママ

えー!うんこ!そんなことあるんですね笑
てか、親はなぜ気づかないんだ?😳

私も子供広場って抵抗あります。
まだハイハイしたりしないから連れていったことは無いですが、壁についてるおもちゃ?みたいなやつとかも触らせられないです…
ショッピングモールのベビーカートも1度使ったことがあったんですが、全部拭いてから乗せました…
私なんでこんなに潔癖になっちゃったのかしらって思いつつも、その手を舐めさせたくない!って気持ちからそうしてます。

• 🍄

🍄

ほんとに!もう、その子供広場では遊ばせないと心に決めました、、

抵抗はあるんですが他に遊ばせるところがないので仕方なくって感じです笑
    子供生まれてから神経質になっちゃいますよね🤣

最近では、なんでも除菌とかすると体が弱くなると何かで見たのである程度は我慢してます🤣

• 7月28日