(ت)♪︎
たまにはいいとおもいますよ!我慢してストレスもよくないです!
M
特に問題ないかと思いますよ!
毎日毎食ではよろしくないかもしれませんけど…😭
am
全然関係なく
好きなもの食べてましたよー😂おっぱい詰まったりしなかったので、好きなもの食べてました◎
2児母
私生後10ヶ月まで完母でしたが、気にせず揚げ物がっつり食べてました😅
特に何のトラブルもなかったので、食に気を使うのは良い事ですが毎日揚げ物だけ大量に食べてるとかでなければそこまで神経質にならなくても良いかなと思います。
退会ユーザー
大丈夫だと思いますが、その頃の私でしたらおっぱい詰まりかけてました😅
ピピピピ
詰まらないならいいと思いますよ😁
退会ユーザー
詰まる心配ですか?😭
コメント