※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
子育て・グッズ

社会復帰し、仕事と育児で忙しい日々ですか?復帰のコツやアドバイスを教えてください。現在は授乳中で大変な時期です。

時短で社会復帰された方にご質問です!
仕事と育児でバタバタな毎日でしょうか?
これから復帰するにあたって、うまくできるコツやこなし方などアドバイスありましたら何でも良いので下さいませ!
ちなみに現在、授乳中、3回食、後追い中、夜中も何度も目を覚ます大変なときでもあります(^^;

コメント

くうちゃん

時短とかではなく普通に復帰しましたがバタバタすぎて追いつけなかったですw
1人目だけの時は産後1ヶ月からパートぐらいでしたし、2人目は産後1年でフルでしたがまあ大変でしたww

なので作り置きなどして、タッパーに作っておくと便利です!
離乳食なら冷凍にしとくとか、レトルト買ってきて今日無理!ってなったら、使うとかでもいいと思います🍎

• こなつ

こなつ

ありがとうございます✨大変でしたね、、やっぱり一番大変なのは料理関係ですかね?帰ってきたらつくる気力なさそうですもんね。。

• 7月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

子どもたちもお腹空いたり眠たかったりでご飯は食べて欲しいしそこら辺ですかね。

あとは自分のこと、自分でさせてるのでそういうのもさせてみていけばいいかな?って思います☪️

• 7月28日