※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

楽天のあす楽で頼んだものが、まさかのこの時間まで届きませんでした😭明…

楽天のあす楽で頼んだものが、まさかのこの時間まで届きませんでした😭
明日必要なものだったのに‥

もうさすがに届きませんよね??

配達業者のとこは輸送中になってます‥
配達中じゃないから明日ですよね‥

明日届くならキャンセルしたいのですが、代替なんですがキャンセルできるんですかね💦?

ちなみに配達業者は佐川さんみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

輸送中ということは
道を走ってる最中ですね😣
発送されてるので 自分で受け取り返品伝票を入れて送り返し会社が確認後返金になるかと思います。

  • れい

    れい

    なるほど‥
    それもなかなかめんどくさいですね😭
    最悪です💦

    • 7月27日
しーまま

あす楽対応できる時間が何時までとか決まってるはずですが、その時間を過ぎてから注文したとかではないですよね?
配達は確か21時までだったと思います💦
今日台風きてるから、その影響とかもあるんですかね?😓

代替とは代金引換のことですか?
それだと受取拒否するしか術はないですが、お店側がその後どう対応するかはわからないですね💦

  • れい

    れい

    26日の夜24時前に注文したので時間は大丈夫だと思います‥
    届いたメールにも指定日は今日になってました‥😅

    台風といっても熊本なので特にこのへんは影響はなかったです💦

    代金引換です!!
    とりあえず一旦払うしかないですよね💦

    • 7月27日
  • れい

    れい

    すいません!25日の夜24時ごろでした!

    • 7月27日
  • しーまま

    しーまま

    ちょっとググってみたら、やっぱり本来は21時までですが、22時15分ごろ来たという方がいました💦
    でも佐川は訪問せずに不在だったという扱いにする人もいるらしいので、営業所に連絡してみてもいいかもしれないですね😱

    • 7月27日
  • れい

    れい

    それは遅すぎますね😭💦

    今のところまだ輸送中になってるので大丈夫ですかね💦?

    今楽天のお店に電話したら、返品等は往復の送料負担していただきますとか言われました😅最悪です笑笑

    • 7月27日
  • しーまま

    しーまま

    佐川にクレーム入れて負担してもらえないですかね?😅
    輸送中だとまだ最寄りの営業所にも届いてない気はしますが…届かない理由によりますよね😓

    • 7月27日
  • れい

    れい

    下の方が言う通りオリンピック関係なのかもしれません‥😭💦

    • 7月27日
  • しーまま

    しーまま

    発送元が東京とかですか?
    それだったら可能性ありますね💦
    あと東海は台風上陸してるので、その辺が発送元ならそっちの可能性もあるかもです😱
    物によりますが、往復の送料払うくらいなら後日受け取って転売の方がまだ良さそうです😅

    • 7月27日
  • れい

    れい

    発送元は福岡で私の家は熊本です💦
    全然台風のかけらもなかったです笑

    たしかに転売のほうがよさげですかね笑

    • 7月27日
ひろ

佐川、10時過ぎて来たことあります😓
これから来る可能性ないとも言えません💦

  • れい

    れい

    そうなのですね😨💦
    子供達寝てるのでくるなら早くきて欲しいです😭笑

    • 7月27日
うきわまん、

楽天でオリンピックの交通対策テストとかで26まで遅延するかもみたいな記事を楽天のアプリで見た気がします。

あす楽でも26日の24時前の注文では発送地が遠い場合は届かないと思いますよ(^。^)

  • うきわまん、

    うきわまん、

    ちなみに輸送中なら明日以降だと思います。
    支店から配達中なら配達中と書いてあったはずです(´;ω;`)

    • 7月27日
  • れい

    れい

    そうなんですね😭
    最悪です💦

    25日の夜24時ごろでした💦
    それで発送されたのが昨日の夕方でした‥


    やっぱりそうですよね‥
    うーん

    • 7月27日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    25日なら今日の夜くらいに届いても良さそうですけどね(´⊙ω⊙`)
    やっぱりオリンピックのやつですかね⁈

    明日の午前中指定とかであれは朝には支店にあると思うので荷物番号が分かれば支店に取りにいくとかはどうですかね(^^)⁇

    • 7月27日
  • れい

    れい

    そうですよね😭?

    今楽天のお店に電話したら、キャンセルの場合は往復の送料負担していただきますとかいわれました😂

    明日朝から少し遠くにお出かけしようと思ってて💦
    旦那と相談してみます😭😭

    • 7月27日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    発送後の返品だとそうなりますよね〜( ;∀;)

    そうだったんですね(´;Д;`)
    佐川に電話して配達予定今日で明日使うものだったんですけど、今日届いてなくて〜って言ってみてもダメですかね(´;Д;`)

    • 7月27日
  • れい

    れい

    電話しようと思ったんですが、今中継センター?とゆうとこにあるって書いてあってそこの電話番号はわからなくて😭😭

    • 7月27日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    お近くの佐川で良いと思いますよ(^^)

    • 7月27日
5人のmama(29)

佐川で時間日付け指定して
検索したら
輸送中になって
最寄りの営業所に連絡したら
ほかの便に間違えて乗せて
輸送中のまんまでした。

その後、営業所に戻ったら
配達中になってたので……

なので、電話した方がいいですよ!
本当に佐川は指定しても
何度かやられてるので😭
指定で届いた時がないです😭

ほらみ🔰

間に合わなくて、配達者の独断でもう遅すぎるから明日配達しようと言われたことがありました😭

どんなに遅くでもいいから絶対配達してください!と連絡した方がいいですよ!
送り状ナンバーで配達者分かるはずです!

れい

遅くなりすいません!
今営業所に電話したら、朝方こちらに届きましたと言われました😅

とりあえずお出かけする前に直接営業所に取りに行こうと思います😱💦