※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

4Dエコーで唇が避けて見えることに不安を感じています。口唇口蓋裂の可能性が心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?写りの問題でしょうか?

4dエコーを見てて思ったんですけど
唇が避けてるように見えませんか?
先生からは何も言われなかったけど
よく見てみると口唇口蓋裂⁇
と不安でたまりません。

写りが悪かっただけですか(T . T)⁇
この様な写りで何もなかった方
いますか(T ^ T)⁇

コメント

まるこ♪

写り方だと思いますよ(*^^*)
4Dといってもあくまでイメージぐらいに思ってた方が良いかもしれません。
出てきたら顔が全然違ったなんてよく聞きます!
治療の事もあるし赤ちゃんに何かあったらすぐに言ってくれるはずです。

Sちゃん☆彡.。

しょせんエコーですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ーーー★

もしそれなら先生は必ず言うと思います(^_^;)

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

言っちゃえばしょせんエコーなので先生が何も言わなければ問題ないですよ〜(*´˘`*)問題があれば言ってくれます!
お母さんの不安は赤ちゃんに伝わるので、心配しすぎてモヤモヤするより「今日も可愛く撮ってもらえたね〜♡」と赤ちゃんと一緒に幸せ気分になってください*\(^o^)/*

芋子

エコーなのでフニャフニャした
写りになったりしますよー!
何も言われなければ
気にしなくて良いと思います(^O^)
私もエコーの鼻がペッチャンコで
え∑(゚Д゚)と思ったけど
気にしなくていいと言われました。笑

はなめがね

口唇口蓋裂ということであれば、もっと避けているように見えると思います(^o^)
そのくらいの凹みなら、上唇の中央の膨らみの影とかではないでしょうか?
それに先生に何も言われていなければ大丈夫だと思います。

さぁやんママ

可愛いお口に見えますよ(*^^*)
お鼻も高い‼︎♪(´ε` )