※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

赤ちゃんがいる方は産後の仲良しはどこでしてますか?住宅環境は一階にリ…

赤ちゃんがいる方は産後の仲良しはどこでしてますか?

住宅環境は一階にリビング 2階に二部屋で私の寝室と主人の寝室です。赤ちゃんは寝るときは一回のリビングで寝ています(犬がいてベビーベッドが一階にあるため)主人は自営業で時間が取れるので
朝9時間→午後2時頃までわたし
2時頃→夜9時頃まで二人
夜9時頃→夜2時頃までわたし
という感じです。

仲良しする時間は昼の2時頃から夜9時頃の間になると思います。
リビングで赤ちゃんの隣で仲良しは考えられず💦
2階の寝室でしたいのですが赤ちゃんが近くにいないのも大丈夫なのかな?と不安です。

主人のスマホをベビーベッドにといておいて
私のスマホと常に通話状態にするのも考えたのですが、声が聞こえるのも落ち着きません💦

みなさんはどこでしてますか🙂??
カテゴリ違いでしたらすみません

コメント

M

普通に寝室でいつも子供と寝てますが、寝室で子供が寝てるときにしてましたよ!
今は産後すぐなのでしてませけど

  • あゆか

    あゆか

    赤ちゃんが起きないか不安とかなかったですか😭?
    でも何かあったときを考えたら隣のほうがいいですよね💦

    • 7月27日
  • M

    起きたら終了ですよ!
    基本月に1回か2回しかしてなかったので…
    でも二人目妊活中は、排卵日は起きたらまた寝るのを待ちました(笑)

    • 7月27日
raachan

寝てる隣でしてます!
でもリビングでするのはちょっと嫌ですね😂

  • あゆか

    あゆか

    リビングで犬もいるしな〜って😂(笑)
    でも隣のほうがやっぱり安心ですよね💦

    • 7月27日
うーたん

ベビーモニター付けて別部屋でしてますよ😊

  • あゆか

    あゆか

    ベビーモニターいいですね😲😲
    結構ちゃんと聞こえますか?♡

    • 7月27日
らく

寝てる隣で普通にしますー
起きたらしれっと中断です。

  • あゆか

    あゆか

    安全性考えると絶対隣のほうが安心ですよね😫💦
    あと、リビングっていうのが少し気になって(笑)

    • 7月27日
  • らく

    らく

    リビングで裸になるの嫌ですよね😂
    せめてお風呂とか?笑

    • 7月27日
  • あゆか

    あゆか

    そうなんです(笑)犬が居るのでものすごく恥ずかしさもあって😂
    お風呂いいですね😲近いし考えつきませんでした!

    • 7月27日
  • らく

    らく

    一緒にお風呂入ってそのままいちゃいちゃしましょー🎵

    • 7月27日
  • あゆか

    あゆか

    ありがとうございます!お風呂誘ってみます🥰🤭

    • 7月27日
ぽんちゃん

子ども3人ですが、寝たらしていますよ😊
なかなか起きません。
でも、起きたら終了です笑

  • あゆか

    あゆか

    起きたらビックリしちゃいますよね😭💦
    ありがとうございました!

    • 7月27日