※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりち
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。切迫早産で入院経験あり。出産が進まず、不安やイライラが続く日々。予定日が近づいても、まだ生まれる気配がない。

ただ今39w2dの経産婦です。

上の子も妊娠中の子も切迫早産で数ヶ月入院していました。
上の子は38w0dで生まれてきてくれましたが、今回はなかなか出てきてくれません😂

37wから兆候はあり、毎日そわそわしているんですが本陣痛には進まず。
夜中に張りが10分間隔になり生理痛のような痛みも強くなってきたり、膣の痛みが激しかったので病院に行きましたが空振りでした( ; ; )

顔見知りの先生、看護師さんばかりなので会うたびに、まだお腹にいたいんだね〜とか居心地良いのね〜と言ってもらえますが、入院生活が長かった分早く生んでしまいたい気持ちでいっぱいです。
周りからもまだ?と連絡が来るし気持ちが落ち込んだりイライラしたりの毎日です。
もうすぐ予定日になりますが、生まれる気がしてません。。

コメント

わんわん

同じく切迫早産で入院してましたが、退院後も待てど暮らせど陣痛は来ず、周りからまだ?オーラ全開でだされてイライラの毎日でした😓
39週2日で生まれましたよ☺️✨
必ず陣痛は来ます!
あと少しですね、頑張ってください☺️✨

• えりち

えりち

周りからの連絡本当イライラしますよね💧
    先生たちからの経産婦は進みが早いという話も怖くてフライング🏥してしまいました😅
    ありがとうございます!
    出産頑張ります!早くきて欲しい🙏

• 7月27日
yuzu

わたしもです!2人とも切迫でしたが陣痛こなくて結局上の子は39週0日、下は39週5日でした!本当に切迫だったのか?と疑います😭😭

• えりち

えりち

切迫って本当?って感じですよね😅
    今は毎日3キロ以上歩いてるし、子ども抱っこしちゃって周りから心配されてます(笑)

• 7月27日