※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

離乳食はじめるまでは作るのめんどくさいと思ってたけど、はじめると結…

離乳食はじめるまでは作るのめんどくさいと思ってたけど、はじめると結構楽しい🤭
おままごとみたいで😂

コメント

ハナ

ほんとですか?
私もそうなるといいな😂
今のところ「大変そうだなーーーめんどくさいなーーー」ばっかり考えてます(笑)

• 、

なんかいろいろ考えて作らないといけないし、ちまちまめんどくさいし、と思っていたんですが、娘が美味しそうに食べてくれるので😂
    次はなににしようかな〜ってインスタの離乳食アカウント見てます😌

• 7月27日

私もお野菜だりーと思ってたのですが、楽しくなってきて、ストックあるのに、もう作りたくなってます😂👏笑

• 、

わかります😂
    作りすぎちゃいます💦
    はやくいっぱいたべれるようになったらいいのにな〜って思ってます笑

• 7月27日

退会ユーザー

でもやっぱり1週間くらいで使い切らないとダメなんですよね😅?なんぼ冷凍でも😖
    本当ですよね🤤✨いっぱい食べれるようになったら、私たちの楽しみが更に増えますね👍❤笑

• 7月27日
  • 、

密閉して空気に触れさせなければ野菜なら1ヶ月もつというのをどこかで見ましたが、やはり心配なので1週間分だけにしてます😊
    待ち遠しいですね!

• 7月27日

退会ユーザー

やはり1週間ですよね😅作りたい欲を抑えます。笑
    待ち遠しいですが、私の作りたい欲と裏腹に息子があまり食べないんですよね…笑

• 7月27日