※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
ファッション・コスメ

腕時計が欲しくて、旦那さんが買ってくれるみたいなんですが、カジュア…

腕時計が欲しくて、旦那さんが買ってくれるみたいなんですが、カジュアルでも、幼稚園などのちょっとした洋服だったりにも合うような腕時計が欲しいんですが…どんなのがいいと思いますか??!時計のブランドも分からずですが…あまり高くなく…どういうところに売ってるかも分からずで…こんなのどうなどあったら教えてください🤭

コメント

みこ

私だったらアニエスベー買ってもらいます😆💓

もも

ダニエルウェリントンはシンプルなのでどんなスタイルにも合うんじゃないかなと思います💡

• もも

もも

価格は大体1.5万〜2万くらいです☺️

• 7月27日

LOBORの時計オススメです😊
検索してみてください😊

mari

knotはどうでしょうか😊
フェイスやベルトが自分好みにカスタマイズ出来るセミオーダーの時計です✨
ベルトは簡単に自分で付け替える事ができるしお手頃なので、ファッションやTPOによって変えて楽しむ事ができます😚

ロフトや西武などでも購入出来る、スカーゲンおすすめですよ。

🍀

ローズフィールド⌚︎が好きで私も愛用しています。価格は1万6千円ほどです。シンプルでカラーも沢山あるのでオススメです(´ω`)

ヒィ〜

みなさん、ありがとうございます😊
今日いろいろ見てきます♫
時計ってたくさんブランドあるんですね🌟