※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家族・旦那

今日、私は、子どもを連れて、実家へ行っていました。父が1ヶ月以上孫に…

今日、私は、子どもを連れて、実家へ行っていました。
父が1ヶ月以上孫に会えていなかったので。
10時半に家を出て、帰ってきたのは18時です。
帰宅すると、旦那はゲームをしていました。
娘がパパを見つけて嬉しそうに近づいていっているのに、ゲームを続けていたので、
「ゲームやめてかまってあげたら?」
と言うと、
「いまボスと闘ってるし、おわったら遊ぶわ!」
と言いました。
10分後、ゲームをやめて、娘と遊び始めた旦那。
今のうちに娘のご飯を作ろうと、用意し始めると、その10分後、
「あっ、俺眠いこと忘れてた。ちょっと寝てくるわ!」
と言って、寝室へ行く旦那。
意味わからなくないですか?
パパが急にいなくなった+お腹減ったで、娘は私の足にしがみついて泣く。
なんとかあやしてご飯を作り、たべさせると、今度は眠くてギャン泣き。
なだめて抱っこしながらお風呂の準備をし、お風呂に一人で入れ、今寝かしつけまで完了しました。
旦那はまだ寝ています。
殺意がわくのですが、どうしたらいいですか?笑

コメント

deleted user

寝てる旦那の鼻の穴にティッシュ詰めておきましょう。



それにしても、イラつきますな。それは

  • ぴーた

    ぴーた

    それいいですね!笑
    早速実行してきます!
    1日一人の時間あったのに、なんで今から寝るんや!
    ムカつきます😡

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝てる時が復讐の時間です!

    私も母乳出てた時とかだと、家事中に爆睡かましてる旦那の鼻の穴に母乳入れて「溺れる溺れる」と飛び起きる旦那見てイライラ吹っ飛ばしてました!

    口開けて寝てるので大きめのボタンが何個はいるかとかも実験したりしてました!(安全面の配慮もしっかりやってました)

    あとは鼻つまんでみたり、毛穴パックやったり!!!


    …なんかこう書き出すと…旦那ごめん

    • 7月27日
  • ぴーた

    ぴーた

    吹き出しました笑
    なかなかいろんなことされてるんですね!参考になります✍️笑
    私も、次からイライラするんじゃなくて、復讐の内容考えてワクワクすることにします笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻に母乳は面白すぎて今回出産したあともやる予定です(笑)

    • 7月27日
  • ぴーた

    ぴーた

    あー、卒乳しちゃったんで、私もうじんわりしか出ないです😫残念!笑
    私も2人目ができたら試します!笑
    5きっずままんさんの成功を祈りますね!笑

    • 7月27日
odango

本当に意味がわからないですね。寝室に向かった時点で止めるのは難しい感じだったんでしょうか?私なら、忘れるくらいの睡魔なら平気だね。ご飯の支度するから娘みててで終了させます。

  • ぴーた

    ぴーた

    意味わからないですよね!
    「えっ、なんで今寝るん?」
    とは言いましたが、
    「へへへ」
    とか意味の分からん笑いのみで寝室に消えて行きました笑
    おだんごさんの言い方で止めたらよかった😭
    次からそうします😅

    • 7月27日
ママリ

ぴーたさん、優しすぎるんですよー😭笑
私だったら寝れるような空気作らない勢いで「はぁ?今何時やと思ってん?これから夕飯なの考えたらわかるやろ!?しかも子供も遊びたがってるのに無視か!?1日一人やったくせに何しとってん!!」ってブチギレですよ笑

  • ぴーた

    ぴーた

    その言葉を言ってる自分想像したら、スッキリしました✨笑
    次からはビシッと言えるように頑張ります!!

    今やっと起きてきました!
    いつ起きるか分からんし、全部ご飯冷蔵庫に入ってて、全部自分であっためてやってな!って言ったら、「えー」とか言って、まだやらずにゴロゴロしてます😡
    絶対私はあっためません!
    あっためるのくらい自分でしろ👊

    • 7月27日