※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐっ
妊活

半年前に流産し、妊娠できず落ち込んでいる女性がいます。今日は卵胞チェックとhcg注射を受け、先生の指示通りに明日から仲良しをする予定です。hcgを打っている方は、どの頻度で仲良しをされていますか?

けいりゅう流産をしてから約半年が経とうとしてます。
未だ、なかなか赤ちゃん授からず、生理が来る度涙が出るほど落ち込みます…(´•̥ ω •̥` )

今日は卵胞チェックに、hcg注射を打ってもらいました。

「明日を軸に明日、明後日仲良ししてね!」と先生。
看護師さんも「今日じゃなく明日メインだから明日絶対ね!」と言われました。

毎回、打ってもらった日から連続で仲良ししてるので、今回は先生たちの指示通り、今日は、やらないで明日頑張りたいと思います。


hcgを打ってもらってる方、どのくらいの頻度で仲良しされてますか?

コメント

白桃

一日置きでタイミングとりましたよー。

  • めぐっ

    めぐっ


    こんばんは♡
    ありがとうございます!
    一日置きで仲良しの方やっぱり結構いますよね!

    ちなみに…
    hcg注射打った日に、花粉症の薬飲んだらダメですかね?
    関係ないですよね?(笑)

    • 3月29日
  • 白桃

    白桃

    たぶん、この時期(タイミング時期)の市販のお薬とかは影響ないとおもいますよ!

    むしろ、我慢して痒いのとか鼻水我慢してタイミングのとき気になったりもやもやしたりする方が楽しくないし、集中(笑)できないですよね!

    ご不安だったら、産婦人科に電話して聞いてもいいかもですが、わたしのクリニックでは市販薬は別に制限何もなかったですよー❤︎

    がんばってくださいね!!(o^^o)

    • 3月29日
  • めぐっ

    めぐっ


    こんにちは❤︎
    昨日はご丁寧な返信ありがとうございました。

    薬飲まないと1日キツイので飲みました!!

    色々と不安や慎重になります。
    この苦しみが早くhappyに変われるといいな❤︎

    じゅらじゅらさん本当にありがとうございました!

    • 3月30日
akikokia

めぐっさん、初めまして♪
あの赤には落ち込みますよね。。

連続でできるの羨ましいです。
主人は体力的も精神的にも2日連続は無理と宣言されています。それと、私は卵胞が育つのが遅いので、先生から絶対、と言われた日と、その2日後にもう1回タイミングとってます。

まだ授かってないので参考にならないかと思いますが…😣💦⤵

お互い赤ちゃんに出会えるよう頑張りましょう🍀✨

  • めぐっ

    めぐっ


    こんにちは❤︎
    昨日はコメントしてくださりありがとうございました!

    akikokiaさんもタイミング法で頑張ってらっしゃるんですね✨

    本当に毎回生理が来ると落ち込みますよね(。>﹏<。)💦

    旦那さんにも頑張ってもらってるからワガママも言えないですよね😥


    今回は先生の指示通り、今日明日頑張ります(๑ ́ᄇ`๑)

    akikokiaさんのhappyな報告待ってます♡

    • 3月30日