※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

いま旦那と別居して一年以上経つのですが、明日今後のことについて話し…

いま旦那と別居して一年以上経つのですが、明日今後のことについて話し合いをします。

そこで、すごいどうでも良い質問なんですが(笑)、子供は一時保育に預ける予定ですが、夫婦で話し合う場所に悩んでいます😂

日曜ですぐいっぱいになるので、朝10時ごろには一時保育に連れて行くのでお昼を食べながら話し合いというわけでもないです。やはりファミレスだとガヤガヤしててきちんと話せないですかね、、😂あとはカラオケ、、?😂夫婦で外で話し合いとかした方、どこでしましたか??家は無しでお願いします😰🙏

コメント

kie

お近くにあるかわかりませんが、うちは義姉の離婚話を聞いたときは星乃珈琲でした。
個室があったので。
一応2時間と言われましたが、個室が混んでいなければもう少し長くいられると思います。

deleted user

私も今年の5月で別居初めて1年経ちました!!
1ヶ月経つ少し前ですが、話し合いをしましたが、車の中でしました。
家には入れたくなかったので💦