※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠期間中の娘への感謝の気持ち。娘が苦しい時支えてくれ、逆子も治り臨月に。待ち遠しいけど、正産期までお腹の中に居てほしい。

臨月入ったので妊娠期間中の娘への
感謝の気持ちです☺️❤️

妊娠初期の頃から娘の時と比べて
悪阻が酷くて毎日脱水症状でしんどくて
やっと悪阻が治まった~!!と思ったら
今度は「切迫流産です。自宅安静で。」
と言われ…
妊娠後期には「逆子だね~」と言われたり
まだ予定日2ヶ月以上も前の時
深夜に微弱陣痛??が来て病院へ行ったり…
更に後期悪阻と腰痛、股関節痛と
歪んだ骨盤が激痛で眠れない日々…

でも妊娠期間中どれだけ苦しくてしんどくて
「もう嫌だ」と思う事があっても
いつも娘が支えてくれた💓
悪阻の時はビニール袋持ってきてくれて
背中さすってくれて(実際叩いてたけどw)
「ママ大丈夫よ~」って!!
赤ちゃんが逆子だからママが毎日赤ちゃんに
「頭こっちにしてね~」って声掛けてたら
娘も「頭こっちよ!!頭は下だよ!!」って
お腹さすりながら声掛けてくれてたから
そのお陰で逆子もすっかり治ってくれた!!
身体が痛くて思わず「痛い」って言ったら
「どこ痛いの??いたいのいたいのとんでけ~」
ってしてくれる!! そんな娘に支えてもらって今日から
ようやく臨月😭🙌🏽💓
ママも早くお腹の子に会いたいけど
来週から正産期だからそれまでは
ママのお腹の中に居てください😂🙏🏽❤️

コメント

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

泣けます…😢
私も現在妊娠中で4歳の娘が赤ちゃんが産まれるのをすごく楽しみにしてくれています!Nさんの娘ちゃんはめちゃくちゃ気遣いのできる良い子ですね🥰甘えたい時期、我慢してママと赤ちゃんを優先してる姿を想像すると泣ける😭もうすぐ出産頑張ってくださいね!

  • N

    N

    コメントありがとうございます!!
    上の子が居ると妊娠中大変な事もありますが、支えてくれたり癒してくれたりの方が多くて☺️💓
    しーちゃんママさんの娘ちゃん、今から楽しみにしてくれているなんて凄くいいお姉ちゃんになってくれそうですね❤️
    私の娘は赤ちゃん返りするかお姉ちゃんしてくれるか…どっちに転ぶか分かりませんが、いいお姉ちゃんになってくれる事を願ってます😂🙏🏽

    • 7月27日
deleted user

いい娘さんですね😭
お話読んでて感動しました!!
私は息子がいるのですが
今妊娠3ヶ月で言葉もまだ出ない息子。。
まだまだ心配しかないですが
元気と笑顔だけは絶えない息子なので私も何があっても息子に元気をたくさんもらってます😊
よい妊娠生活をお互いおくれて無事に赤ちゃんに会えますように❤️

  • N

    N

    コメントありがとうございます!!
    上の子に癒されて元気をもらって妊娠生活頑張れる!!って事沢山ありますよね☺️💓
    私の娘はお腹が大きくなるに連れてお姉ちゃんらしくなったり赤ちゃん返りしたりしていますが…🤣🤣
    お互い元気な赤ちゃん産める様に頑張りましょう❤️

    • 7月27日
ゆー

やばいー😭😭😭
泣けてきました😭😍
いい娘さんですね😘

  • N

    N

    コメントありがとうございます!!
    いい娘ですほんとに😭❤️
    お腹の子にとってもいいお姉ちゃんになってくれる事を願ってます☺️🙏🏽

    • 7月27日
まりりん

優しい娘さんですね😌💓
普段からお母さんが優しく接している様子がよくわかります(^^)

うちは、今回の入院中急遽実家に泊まらせることになりました。
外泊はじめてなのに、3日間良い子だったようです。
1回だけ寝落ちする直前に、
パパ、、、ママ、、、と呟いていたようですが、泣くことなく過ごしていたようです。
2歳なのに、いつの間にそんなに強くなったんだと感動してしまいました。

明日退院して会えるので、
いっぱい抱きしめてあげたいと思います😚❤️