※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

皆さんには、旦那さんに秘密にしているしょーもないことってありますか?…

皆さんには、旦那さんに秘密にしているしょーもないことってありますか?🤭

ちなみに私は買い食い系が多めです👇️笑

・週に2~3回、コンビニでカフェラテを買っちゃうこと
・ストレスが爆発しそうになるとタピオカのLサイズを買っていること
・シュークリームが好きすぎて、スーパーに行くたび買ってしまうこと
・旦那にイラついたら靴下を裏返してからタンスに仕舞っていること
・旦那のいないところで娘のほっぺたとか足をムシャムシャしていること
・ママリで旦那の愚痴を言っていること

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い秘密ごとですね☺️
私も買い食い系が多いですが、
たまにスーパーの割引のステーキ肉を買って、豪華ランチしたり、
お散歩ついでにお菓子屋さんで甘いもの買ってみたり、
旦那にイラついたら靴を左右逆に置いたりしてます😁
ちょっっとしたストレス発散です!

  • やこ

    やこ

    ステーキ!私も旦那が飲み会でいない日にやったことあります…😂笑
    やはりちょっとした発散は必要ですよね🤭

    • 7月27日
(๑╹ω╹๑ )

やこさん可愛いです🥺❤️
私は隠してる訳じゃないですが、お昼をデリバリーした日は 今日何食べたーって話はしないようにしてます😂
2000円の牛タン弁当食べてます😂❤️

  • やこ

    やこ

    お昼のデリバリーいいですね😍
    2000円は確かに自分からは言えない…。笑

    • 7月27日
4児子育て奮闘中

へそくりをちょこちょこ貯めてます😁

  • やこ

    やこ

    それは間違いなくナイショですね!笑
    うちはそもそも財布が別なのでへそくりのしようが…😅

    • 7月27日
ゆー

旦那の髭剃りを使ってること

絶っっっ対言えません😂

  • やこ

    やこ

    ムダ毛処理のときですか?🤣笑

    • 7月27日
  • ゆー

    ゆー

    そうでーす🤣
    こっそりガッツリ使ってます😂

    • 7月27日
  • やこ

    やこ

    うちの旦那は髭が生えないのでうちにはありませんが、あったら多分私もガッツリ使うと思います😂笑

    • 7月27日
♡

コンビニスイーツかハーゲンダッツ買ったりSHOPLISTでセールになったら爆買いしたりママリで旦那の悪口書いてます♡
一時期旦那の悪口ママリに書いてるのバレてしまい喧嘩になりましたが愚痴るところがインスタ(ママ垢)しかなくてどーしてもイライラしたのでまた始めました♡

  • やこ

    やこ

    吐き出す場所は大切ですよね!!
    私もばれたら大喧嘩になりそうだなぁ😅

    • 7月27日
ママ

旦那には半額になってる菓子パン、自分にはパン屋さんのパンを買ってること🤣

  • やこ

    やこ

    私は旦那に買わずにしれっとお昼ご飯に美味しいパン食べたりしてます…😂
    菓子パンをかってあげるだけ優しいですよ!!🤣🤣

    • 7月27日
おにくまん

ちょっと高いお弁当買ったり回転寿司行くくらいですかね。

  • やこ

    やこ

    やっぱりちょっといいご飯食べたいですよね😂

    • 7月27日