※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしゃん♡
妊娠・出産

体重増加に悩んでいる妊婦さんがいます。食事量は変わらず、夜は炭水化物を抜いて野菜だけにしているが、体重が増えてしまい、ウォーキングもしているが限界があるようです。体重増加の対策を知りたいそうです。

みなさん体重管理どうしてますか?
妊娠前より+7キロ増えて困ってます( ´・ω・`)
食べる量はいつもと変わらないのに1週間程で1.5キロくらい増えてしまいました。ちなみに夜は炭水化物を抜いて野菜しか食べないようにしています。
間食もたまにするくらいなのに…(´·ω·`)

ウォーキングもしましたが下の子をベビーカーに乗せて、上の子を歩かせてるんですがまだ3歳児なので歩ける距離も限られていて軽い散歩程度しかできません。

このままどんどん体重が増えていくのかと思うと恐ろしいです(´;ω;`)
なにか対策はないでしょうか?

コメント

ふくちゃん716

後期は空気を吸うだけで太る、なんて言いますからね・・・私も今から恐怖です😓
もし張りとかがないのなら、マタニティビクスやマタニティスイミングをしてみてはどうですか??マタニティヨガなら書店に行けばDVD付きの本があるのでおうちで空いた時間に出来ます✨私はメルカリで買いました😁
あとは塩分、糖分に気を付けて食事をするしか手はない気がします・・・!お互い頑張りましょう❤️

  • まゆしゃん♡

    まゆしゃん♡

    回答ありがとうございます!
    ほんと空気で太りますよね(笑)
    マタニティビクス!!!いいですねっ(^^)試してみたいと思います!
    残り約4ヵ月頑張りましょね♡

    • 3月29日