※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
子育て・グッズ

英語好きで英語を話せるお子さんのお母さまへ。小さい頃から意識していたことはありますか?英語教室以外でお願いします。

将来英語など話せるようになってほしいなぁと思っているのですが、、実際に英語好き・英語を話せるというお子さんのお母さま!何か小さい頃から意識していたことありますか⁇

英語教室以外でお願いします🙏

コメント

3-613&7-113

テレビで見たのですが、テレビや本など英語の物を見聞きさせてたそうです。親は英語出来ないのに、子供は出来るってやってました。その子は、自分の英語力向上のため観光に来た外国人に声掛けて案内とかしてるそうです。

• 初めてまま

初めてまま

英語に触れさせていくのは大事ですね😊ありがとうございます!

• 7月28日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、手っ取り早いのは英語を話す友達を作ることだと思います。

• 7月29日
Kママ

日常生活で使う事を心掛けて環境を作ってあげるのが、大切だと思います^ ^

• 初めてまま

初めてまま

日常生活のなかで身近なものとして触れられる環境が大事ですね!ありがとうございます😊

• 7月28日