※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
サプリ・健康

現在17wです。切迫流産で、薬を飲みながら毎日家でじっとしてるのですが…

現在17wです。
切迫流産で、薬を飲みながら毎日家でじっとしてるのですが、夜全く寝付けません…
布団に入っても1時間はだいたい寝付けず、毎日しんどいです。
睡眠アプリを試したり羊を数えたりしたんですが、全くダメで…
何かいい方法を教えてください。。(゚´ω`゚)

コメント

yms

わたしも一時間くらい寝れない人なのですが、携帯をいじらない、考え事をしない、、あとはなんだろう。

目元を温かくする。(たくさん考え事とかしてしまうなら)氷枕にして頭を冷やして寝る。とか、、?

なんだか、眠るのって大変ですよね、、苦笑
寝なきゃ寝なきゃ!と頑張れば頑張るほど寝れなくなったりしますから、リラックスすることが大事ですよーー!

こじろう

お返事ありがとうございます。
妊娠するまではスコーンと寝れてたのですが、寝れないってこんなに辛いんですね…(´-﹏-`;)
考え事は、してはいけないと思えば思うほどやっぱりしてしまいますよね…
目元を温めるなら、ホッと和らぐめぐリズムとか試してみたらいいですかね…( ´艸`)

ギョギョ