※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
子育て・グッズ

1歳の子供に使う日焼け止めについて、おすすめを教えてください。

1歳の息子がいます。
1歳の子供に塗る日焼け止めって皆さん何使ってますか?

種類が多くてどれがいいのか・・・おすすめ教えてください😭

コメント

emasara

小児科でキュレルのサンプルを貰ってから、ずっとそれを使っています。どんなやつでも、お肌に合う合わないはあるので、もしサンプルがあれば試された方が良いかと思います。

• とまちょ

とまちょ

確かに合う合わないはありますもんね😳
    サンプル色々試してからじっくり選びます、ありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

アネッサのパーフェクトUVマイルドミルク使ってます🙌伸びもいいし、塗りやすいですよ!

以前はアロベビーのUVアウトドアミスト使ってましたが、私は塗りづらくて。。。💦

• とまちょ

とまちょ

アネッサで小さい子が使えるのもあるんですね😳
    サラッと濡れるのがいいですよね、じっとしてないからさささっと塗りたいし😅

アネッサのは検索して検討してみます、ありがとうございます😊

• 7月27日
ままり

もうすぐ1歳になる子がいます!
上の子に合わせて外遊びもするので、今年はアネッサを使ってます🎶

上の子の時からいろいろ試しましたが、肌荒れはとくにどれもなかったですが、アネッサが一番日焼けしないです❣️

• とまちょ

とまちょ

アネッサいいんですね🤔
    1つ買ってみようと思います😊

• 7月27日