※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する直前(今から3年程前)、夫がお酒に酔って浮気をしていたことが分…

結婚する直前(今から3年程前)、夫がお酒に酔って浮気をしていたことが分かりました。
お酒に弱く、普段は一切飲まない夫です。

昨日夫と昔話をして発覚しました。
夫は深く後悔している様子で、謝罪もしてくれました。

今は結婚し子どもも生まれ幸せの絶頂です。
夫のことは大好きだし、3年も前のこと。
そんなくだらないことのせいで別れる気なんてさらさらありません。

けれど、昨日知ったばかりだからか、どうしてもその時の状況を想像してしまい、頭から離れません。
自分の中で消化し、時間が解決してくれることだとは思いますが、今どんな心持ちでいたらいいのか分かりません。
子どもといてもそのことばかり考えてしまいます。

コメント

れんれん

今旦那さんが話してくれたということは
なんさんに隠しておけないくらい
申し訳ない気持ちがあるのかな?と
思いました☺️☺️
やましい気持ちなどがあるなら
言う必要ないし、隠しておくと思います😱
怪しまれたくないからと普通は話さないです。

正直に話されたのはなんさんに対して
申し訳ない気持ちと
これからはなんさんと子供さん第一に
頑張るよって旦那さんなりの
意思表示かなと思いました✨

でもそんな話ショックですよね😭
次あったら許さねぇからなくらい
ドンと構えてたらいいと思います☺️
時間が忘れさせてくれたらいいですが😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の意思表示!そうですね。旦那にがんばってもらいましょう。
    家のことは私がいないと何も回らないので、ドーンと構えていようと思います。

    • 7月27日
  • れんれん

    れんれん

    傷ついたから!!って言って
    ほしいもの買ってもらったり
    美味しいご飯連れていってもらいましょう❤️

    • 7月27日
deleted user

言った方はスッキリ出来たかもしれませんが言われた方はモヤモヤしちゃいますよね😭💦
旦那さんの奢りで美味しいディナーに行くとか、何か欲しい物買ってもらったりして1つ区切りをつけてみるのはどうでしょう?
多分モヤモヤは簡単に晴れないと思いますが、気持ちを切り替えるキッカケとして何か楽しい事があると良いかもしれないですね😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    モヤモヤモヤモヤ…消化しきれずにいます。
    何か区切りつけるのいいですね!
    昨日は一週間皿洗いで許す!とか言ってしまったけど、何かそんなこと考えてみます!

    • 7月27日
ママリ

昔のことだとしても辛いですよね。
私も付き合う前に旦那の女遊びが激しくて、色んな女と関係を持っていたことを聞かされてすごくショックでした。
私の知っている人も居たので、頭の中を整理するのに時間がかかりました。
付き合ってからもその女たちは色々と絡んできたりしましたが、環境も変わり、年月が経ち段々とフェードアウトしていきました。
今も昔の集まりがあったりすると、話題に出てきて嫌だなと思う時もあります。
でも、時間が解決してくれます。
なんさんが旦那さんと過ごした時間に自信を持ってください。
浮気なんて所詮は浮気です。
その後も関係が続いているなら話は別ですが。
正直に昔の隠し事を話してくれたのは、旦那さんも今の幸せが壊れるのが怖くて先に自分の口から言っておこうと思ったのかもしれませんね。
私も色々悩みましたが、今は旦那と過ごした時間の長さが自信に繋がっています。
今は気持ちの整理がつかずお辛いと思いますが、時間が解決してくれると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気なんて所詮浮気!そうですね!
    旦那とはかれこれ8年一緒にいます。
    そんなくだらないことがどうでもよくなるくらい、大切な時間を過ごしてきました。
    めーさんもお辛いことがあったのですね。
    私もめーさんのように自信を持っていようと思います!
    何だか気持ちが楽になりました!

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 7月27日
ママリ

私たちも10年近く一緒に居るので、似たような感じですね!
隠れて女の子と会ったり連絡取ったりしていたこともありましたが、結婚前のことなので許せはしないけどまだマシかなと思うようにしました😅
上の方たちもおっしゃっているように、美味しいものをご馳走してもらったり、欲しいもの買ってもらったりわがまま言って発散するの良いと思います!
旦那さんに反省の念があるうちに色々してもらいましょう(笑)
これまでの間ずっと一緒に居られたということは固く強い結びつきがあるからこそです!
自信持ってくださいね✨