※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

旦那~!長女と一緒に寝てて熱に気がついたのに、なぜスルーして寝てるの…

旦那~!
長女と一緒に寝てて熱に気がついたのに、なぜスルーして寝てるのー?
別室で次女寝かしつけしてから私が体調チェックしてあげてたらよかった😂💫
気づいてたならそのとき、アイス枕とか冷えピタ張ったり、お水あげたりできるやん😓😓
なんだかな~、気づいてあげられなかった私も責任あるけど、気づいてるのにスルーする旦那にイラっとしてしまった😢💦

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちもよくあります(^◇^;)
旦那に向かって思わずこの役立たず❗️って言いたくなり限界まで我慢してますが、めっちゃ言い訳してくる態度に、爆発して、最終的に言ってしまい、旦那が、いぢけてます💦

傍に居るならいち早く異変を察知してほしいのに、こっちが気付いた時には、熱が38℃超えてるから、あぁ〝〜💦となります。゚(゚´ω`゚)゚。

• チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

コメントありがとうございます😌💓
    ありますよね!?!?
    え!?気づいたのになんで何もしてくれなかったん!?ってなりました😓
    言ったらふてくされるから言いませんが、なんだかな~って感じです😹
    いじけるって、かわいい!(笑)

今日とか39度こえてて、驚愕でした🤣🤣
    今座薬して様子見ているところです💦💦

ってか誕生日おめでとうございます☺️💓💓

• 7月27日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

もっとしっかりしてくれよ❗️って思いますよね💦
    なんか歳ばっかとって子供だな💢と思う事がよくあって、ついつい色々うるさくいうと、体育座りで固まるか、急に長男にすっかけて遊び始めたり💦

39℃超えは、キツイですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    早く熱下がりますように✨

ありがとうございます♡(*´꒳`*)

• 7月27日