※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
ココロ・悩み

28週で切迫早産入院中。上の子は親戚に預けていて、退院まで離れているのが寂しい。

今28週切迫早産で入院中です。上の子はまだ8ヶ月で入院中は旦那のほうの親戚にみてもらってます。一応出産までは退院できない予定です。やっぱりママのこと忘れちゃいますよね…😢

コメント

まあ

33週から切迫で入院していて、上の子が1歳になったばかりです!
私は37週まで帰れないですが、毎週1回だけ息子に面会しています😊
私もママのこと忘れちゃうんだろうなーって思ってたんですが、子どもって不思議なもので、ママとそれ以外の自分のお世話をしてくれる人ときちんと分かっていて来てくれた時はマンマ、マンマと手を伸ばしてくれます!
大丈夫ですよー!絶対忘れません!☺️

同じ年子ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い頑張りましょう!

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子出産の時、5日間会わないで退院時にお迎えにきてくれましたが、忘れられてました。が、家に帰ったらママと認識してくれて、それからはべったりです。