※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

最近夜に赤ちゃんがグズグズして起きるので、暑さが原因か心配です。寝かせる服装や冷房の温度、布団の対策について教えてください。

2カ月の赤ちゃんがいるのですが、最近暑いのか夜すぐグズグズ起きてしまいます。皆さんどんな服装、冷房の温度で寝かせていますか?また布団はすぐ蹴ってしまいます😭😭

コメント

mmm

冷房28度、メッシュのロンパース一枚で、お腹にタオルかけてます(^_^)

• あみ

あみ

お腹にタオル、暴れて落ちませんか??😭

• 7月27日
  • mmm

mmm

お腹にかけているので、足にはひっかからないので落ちないですよ(^_^*)今の時期難しいですよね💦

• 7月27日
ma

上の方と同じような感じです!
メッシュ素材のロンパース一枚だけ着て、お腹の上にフェイスタオルかけてます☺️💕
エアコンは27度で付けっぱなしです🙌🏻

• あみ

あみ

ぐっすり寝てくれすか??😭

• 7月27日
  • ma

ma

4時頃にお腹がすいて一度起きますが、それ以外は爆睡です😂💕
    日中も家にいる時は同じような服装で過ごしてます🙌🏻

• 7月27日
はる

うちはコンビ肌着1枚でお腹にタオルをかけていて、エアコンは27度付けっ放しで寝てます😴✨

• あみ

あみ

皆さん薄着なんですね!暑くて起きてしまってたんですかね😂ありがとうございます!

• 7月27日