コメント
みくる
わたしはベッドに転がして家事をしていますが、泣いたら家事を中断するので、ひとつのことを終えるのにかなり時間がかかる日もあります\(^o^)/
退会ユーザー
ベビーベッドで遊ばせといて泣いたら抱っこ紐で抱っこしながら出きる家事をやります☺
1日があっという間ですよね~ほんと‼
-
ハルカナ
コメントありがとうございます(^^)
ベッドと抱っこ紐ですね♪抱っこ紐も検討中なのですが、インサート無しなのでまだ首が完全に座ってないので使えずなのです( ; ; )あんなに小さいのに主導権を握ってて1日あっという間ですよねΣ(゚д゚lll)- 3月30日
TEAM ABC
うちは床にマットをひいて、その上に毛布をひいて置いています!
台所から見える位置だし、何かあったときは大きな声で泣くので分かります( ´ ▽ ` )
-
ハルカナ
コメントありがとうございます(^^)
なるほどー‼︎マットと毛布ですね‼︎そーいう方法もありですね♪寝室とキッチンが見える位置ではないので、それなら様子見ながらできますね(*^^*)参考にさせて頂きます♡- 3月30日
あおまいか
うちはジョイントマットの上に転がして、メリーまわしてます。
-
ハルカナ
コメントありがとうございます(^^)
マットいいですね(*^^*)♪しかも、メリーうちの息子も、最近やっと喜びながらジーっと見ててくれるので使えるかもです‼︎- 3月30日
たーにゃんたよぴ
ベビーベッドに転がしてます♪
主に寝てるときか落ち着いてるときにしか家事してないですが、
ベッドはリビングにあるので泣いたらすぐ行けるようにはしてます(^^)
-
ハルカナ
コメントありがとうございます(^^)
うちの息子なかなか寝付きが悪くて、寝るまでに時間がかかってしまうので寝ててくれたり大人しくしてくれてたらベッドいいですね( ´ー`) なるほど!最初からリビングにあればいいかもですね(^^)参考にさせて頂きます‼︎- 3月30日
-
たーにゃんたよぴ
うちも昼間はなかなか寝てくれないですー
膝から下ろすと起きるし(;_;)
リビングにベッドあると、掃除機かけたりするときも便利ですよ♪- 3月31日
ハルカナ
コメントありがとうございます(^^)
ベッドですね‼︎購入しようか迷ってるんです( ; ; )泣いたら見に行きの繰り返しで全然進まなくて、もう少し待っててねー‼︎って言って素早くやるしかない時もあります(>ω<、)
みくる
うちは背の高いベヒーベッドじゃなくて、床の上に置くコンパクトベッドを使ってます(о´∀`о)
場所もとらないし、顔がよく見えるので安心ですよ♪