※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

生理予定日5日前に陽性反応はあり得ますか?排卵日が不明で、3w2dの陽性反応が早すぎるか心配。排卵日の予想を教えてほしい。来週病院に行く予定。

3w2d、生理予定日5日前に陽性反応はあり得ますか?
生理周期が28〜32日と定まっていないので基礎体温と排卵日検査薬を使っていました。
何度かこちらで画像をアップロードして質問もしましたが、肝心なところで排卵日検査薬を切らしてしまい。。。

結果妊娠できたのですが、
排卵日がいつかいまいちわかりません。
8日が排卵日のような気がするのですが、そうすると3w2dのフライングでうっすら陽性反応があったことになります。
そんなに早く出ますかね?

みなさんは排卵日はいつだと思われますか?

来週病院に初診で行くので待てばわかるんですけど、気持ちの問題で😭

コメント

なっちゅ

3週3日目で薄っすら出ました。
クリアブルーでした🙆