※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

いいよね男は少しなんかやっただけで褒められてイクメンって何?父親じゃ…

いいよね男は少しなんかやっただけで褒められて
イクメンって何?父親じゃないの?たった1回の寝かしつけで鼻高々かよ
体温管理の相談したら携帯片手にんーわかんなーいって、なに?わかんないのは私もだけど?調べて考えて必死にやってんだよくそが
それで毎日必死に考えてそれでも熱出しちゃって自分責めたらそんないちいち自分責めるなってなに。あんたは自分を責めれるほど努力してないんでしょ関わってないんでしょうざすぎ

コメント

てぃん

ほんとですよね!!!
やって当然なのにイクメンって褒められる世の中おかしすぎる。。。
ケータイ大好きよく触ってます😭
そろそろ見えてるし認識してるし辞めたげて!って思います!
ご機嫌な時だけ構ってイクメンって。
まだまだ他人の子可愛がってるような段階で呆れます😔😔💦

• おんぷ

おんぷ

イクメンって言葉気持ち悪すぎません?子育てをしてるのは母親とイクメンですか、そうですか、ってなります
    ほかのママさんにイクメンですねって言われて喜んで、でも大してなんにもしない。私たちってなんなんでしょうね!

• 7月26日
  • てぃん

てぃん

そんなにイクメンなりたいなら専業主夫なれば?大した給料も入れてないし、私が働いて稼いでくるよ!って言いたい。笑

• 7月27日
  • おんぷ

おんぷ

いやほんとそれです

• 7月27日
かいり

超わかります。少し手伝っただけでやった感は出すし人前でもやってるアピール…お願いしなくても自らやれよ!って思います😅なんか母親が常にやるのが当たり前みたいな流れが超ストレスですw

• おんぷ

おんぷ

めっちゃ共感です。いつもありがとうって言われても行動が伴って無さすぎて気持ち悪さすら覚えます。
    家ではオムツを変えるのにもゲームが一段落しないとダメなのに、ショッピングモールのほかのママさんが沢山いるところでは率先してやるみたいな、きっも、ってなります。でもそれ口に出したらもっとしなくなりそうだから褒めてるんですよね…めっちゃいやです笑

• 7月26日
  • かいり

かいり

全く同じで共感しますw子供を自分のアピールの為に使うな、てかそもそも人の目を気にしないと面倒みれないのかって感じですw

• 7月26日
  • おんぷ

おんぷ

となりでオムツかえてたパパさんより後に来たのに俺の方が早くかえ終わったよ!すごくない!?って言われました。娘じゃなくて左右の大人を見てるんですよね。自分優先なんですよ、結局

• 7月26日
  • かいり

かいり

そんな旦那と結婚した私たち…悲しい…

• 7月26日
  • おんぷ

おんぷ

下には下がいる、何もしないよりまし、分かってるんですけどむっっかつくんですよね!!!!!!!

• 7月26日
  • かいり

かいり

まる1日子供旦那に預けて苦労わからせようかなとか最近思いますw(子供には申し訳ないですが)

• 7月26日
  • おんぷ

おんぷ

そうなんですよね、子供に申し訳ないんですよ…でもこの苦労分からせるにはそうするしかないんですよね…卒乳したら絶対やります私ならw

• 7月26日
ミッフィー

わかります(笑)
父親が育児したらイクメン?じゃあ母親はなに?何て名前がつくのかな?笑
ほんと、1度や2度寝かしつけ出来ただけでドヤ顔、こんなん余裕やし!って(笑)
1日のたった数時間しか一緒にいないのに、口だけえらそうに😂
なんでもかんでも私に聞いてきて、そんなん私も初めての育児なんやから、何でも知っとると思うな!自分で調べろ!って感じです😑
毎日24時間神経削って悩みまくって育児してんのがどんだけ大変かわからんだろなー🤩💢

• おんぷ

おんぷ

わたし産婦人科の看護師なんですけど、だから、なんでも分かってるだろうみたいな感じでなんでも聞いてくるんですよね、でも全部私調べまくってやってるんですよね、、、いいですよね、何もしなくてもなんとかなって!無神経ですよね、男って

• 7月26日