※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

子供寝かせてやっと、自分の時間と思ったら旦那が帰ってきます。ストレ…

子供寝かせてやっと、自分の時間と思ったら
旦那が帰ってきます。
ストレスたまりまくりで
出張とか行ってほしいくらいです
水筒洗ってとか言ってきます
テレビみながらゆっくりごはん食べてる
時間あるなら
自分でしてよっておもいます。
毎日子供に体力奪われてクタクタで
放置して寝ます😅
なんで、私がそんなことしないといけないの?っておもいます。
食べたものも洗わず
つけてあるので
次の日にあらってます。
旦那がうっとしいです。
放置して寝ますけど(笑)
愚痴ですみません。

コメント

deleted user

水筒とか洗ったフリして
そのまま次の日もお茶入れてやりましょ!笑、
小さいイタズラで仕返しです!(笑)

  • マリー

    マリー

    すすいで、自分でいれてってますよー
    今自分で洗ってます😄💦

    • 7月26日
ばばあ

わかります💦出張とか飲み会でご飯要らないってなると妙に嬉しくなっちゃいます(笑)
資格試験近いから土日ちょっと息子と外出してってお願いしたら えー😩みんなで出かけようよ!資格なんて平日の日中で暇なときにやりなよーって💢
ちょっと💢主婦は暇なものと思ってる典型的なだめなヤツですか?
疲れてるのは自分だけとか思っちゃってます?ってイライラストレスがヤバいです😡

  • マリー

    マリー

    ほんと、わかります。
    主婦は暇だと思われてますよね😠😠
    やることたくさん子供のこともすべてやってるのに
    なにぃ??って思いますからね💢💢
    いないほうが、楽ですよね笑

    • 7月26日
  • マリー

    マリー

    資格試験頑張ってください😄
    お子さんいて資格とるのは、すごいと思いますし尊敬します😉

    • 7月26日
  • ばばあ

    ばばあ

    いいえ!独り立ちに備えてです(笑)
    いつか痛い目にあわせてやる😡と虎視眈々と狙っています。

    • 7月27日
  • マリー

    マリー

    ぜひ、痛い目にあわせてあげてくださいね。
    がんばってください😄

    • 7月27日