※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野県千曲市の更埴市民プールについて。オムツの赤ちゃんも入れるので…

長野県千曲市の更埴市民プールについて。
オムツの赤ちゃんも入れるのでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

千曲まで行くなら
青垣市民プールの方が確実に入れるし小さい子が座ってでも入れるプールなどあるのでおススメですよ(*'▽'*)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    青垣!の存在忘れてました✨
    けど今調べてみたら、
    オムツしている子供はプールには入れないようです😭

• 7月26日
  • 三児のmama (26)

え、変わったんですかね!?
    去年水遊び用のパンツ着用なら入れましたし、うちの子も入りましたよ!?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

変わったんですかね😭
    オムツしている子はビニールプールを用意していますと書いてありました🤭💦

• 7月26日

大きいプールには入れないですが、じゃぶじゃぶ池とかには入れますし、皆さん普通に入ってますよ🙂

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ぜひ行ってみたいです♥️ちなみに更埴市民プールは行ったことありますか??

• 7月26日

青垣市民プールは確実に入れたのでそこしか行ったことないです( ;∀;)
    私の子より小さい子でも普通に大きいプールに入ってる子もいましたし、監視員も何も言ってこなかったですよ(*'▽'*)

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうですか〜✨じゃ、やっぱり青垣ですね!家からもそこまで遠くないですし、勝手な見解ですがあまり混んでるイメージがないので魅力的です。プールへ入る時は、水遊び用のパンツ一丁ですか?ラッシュガード?も着てますか?

• 7月26日

水遊び用のパンツとその上に水着、ラッシュガードです!

• 7月27日
ヤイ

更埴のプール入れますよ!流れるプールとちびっこプールは、確か水遊び用オムツをしていれば入れたはず。
流れるプールは怖くていれてないんですけど、ちびっこプールは娘も大興奮でした❣️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません。
    ご回答ありがとうございます!
    市民プールはオムツの子でもOKなんですね!有力な情報、感謝致します✨先ほども、プールを横目に堤防を走っていましたら、夏休みのせいかすごく賑わっていました!😳
    ぜひ今度行ってみます⭐️

• 7月30日
ポッキー

先週、更埴のプール行ったんですがオムツ取れてない子はちびっこプールのみでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ちびっこプールのみなんですね!けど入れるところがあってありがたいです✨
    有力な情報ありがとうございます!!

• 7月31日